SSブログ

夏の終わりの夏休み [よもやま写真館]

IMGP4966.jpg
ここ数日、軽井沢でパイプオルガンを聴いたり

IMGP4946.jpg
富士山にこんにちはをしたり

IMGP4963.jpg
野球観戦したりして過ごしました。

それにしても、なぜ私が夏の終わりに球場に行くと
先発が監督批判→謹慎とか
ベンチ裏でケンカとか
騒動が勃発するのか(´・ω・) 



nice!(34)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 22

旅爺さん

数日間は楽しく過ごされたようですね。
野球の事はmomoeさんのせいではないのでサラリと忘れて
楽しかった思い出だけを胸のアルバムに収めてね。
by 旅爺さん (2011-08-28 19:09) 

シラネアオイ

こんばんは!闘争心をむき出しにするところはなるべく避けたいですね!!
by シラネアオイ (2011-08-28 20:21) 

せつこ

野球のことは判りませんが、楽しく過ごされて良い夏休みだったようで良かったね。
by せつこ (2011-08-28 21:23) 

袋田の住職

今日は、子供たちのピアノの発表会でした。
夏休みももう少しですね。
by 袋田の住職 (2011-08-28 21:40) 

みーこ

小競り合いの原因は何だったのでしょうね・・・・・。

個人的に今年行った試合いずれも西武戦だったのですが、
対ホークス、対オリックスどちらもピリピリモメモメの場面がありました。

by みーこ (2011-08-29 08:01) 

畑の帽子

軽井沢でパイプオルガン~。
避暑地の優雅な時間ですね。 ^^
少し暑さが落ち着いてきたかなとは思うものの避暑地が恋しい日々です。
この頃朝外へ出ると蝉が行き倒れている事が増えました。
夏も終わりなんですね。
by 畑の帽子 (2011-08-29 09:48) 

g_g

それは運命なのかも・・・
by g_g (2011-08-29 16:19) 

punchigoo

この時期ストレスたまってるんでしょうね。
by punchigoo (2011-08-29 20:28) 

旅爺さん

猛暑の後はまるで入梅みたいでしたが
昨日と今日は秋の爽やかさを感じましたね。
でも明日からは台風の影響がありそうですね。
by 旅爺さん (2011-08-30 20:55) 

MOANA

パイプオルガンに富士山。
素敵~!って思ったら、喧嘩ですか(^_^;)
よくある事なのですか???
by MOANA (2011-08-31 17:44) 

momoe

旅爺さん、こんにちは〜。
台風が来る前ってどうしてこう
蒸し暑いんでしょうね?
げんなりしてます。

by momoe (2011-08-31 20:35) 

momoe

シラネアオイさん、こんにちは。
まぁどこのチームでも
日常茶飯事なんじゃないかな?と思います。
男の集まりですからね。
by momoe (2011-08-31 20:36) 

momoe

住職さん、こんにちは。
夏休み中、一生懸命練習した成果を
披露する場ですね。
有終の美を飾ったのでしょうか。
by momoe (2011-08-31 20:40) 

momoe

みーこさん、こんにちは。
西武はいにしえよりビーンボールがらみでトラブルが絶えないですね。
それはそうと、私は今まで
マー君とハンカチは「マヤと亜弓さん」だと思ってましたが
ひょっとすると、逆だったのかも…(´・ω・|||)
by momoe (2011-08-31 20:50) 

momoe

せつこさん、こんにちは。
これで野球が快勝すれば100点満点でございました。
by momoe (2011-08-31 20:54) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
全然優雅じゃなかったですよ〜、すごい人出で…

by momoe (2011-08-31 20:56) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
ここ一番のカードは、家でおとなしく観戦することにします…

by momoe (2011-08-31 20:58) 

momoe

ぽんたさん、こんにちは。
阪神もいろいろありそうですな。
by momoe (2011-08-31 20:59) 

momoe

moanaさん、こんにちは。
子供の頃からエースで四番だったという
血気盛んな若い男の集まりなので
良くある話だとは思いますよ。
報道されるかされないかというだけの話で…
by momoe (2011-08-31 21:01) 

水郷楽人

夏が終わったという感じですね。この時期になるとなんか暴れたくなるような環境になるのでしょうか。。(^^;)。。
by 水郷楽人 (2011-08-31 21:30) 

momoe

水郷さん、こんにちは。
真弓采配を見ると暴れたくなる?
by momoe (2011-09-04 10:20) 

rossignol

すてきです。
by rossignol (2011-09-08 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ンダッペさんンダヨネさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。