SSブログ

東京国際キルトフェスティバル2012 完結編 [パッチワークと私]

IMGP5468.jpg
IMGP5469.jpg
IMGP5471.jpg
IMGP5474.jpg

ことし私が素敵だなぁと思った作品群。

財務諸表チックなデザインが好きなんですかね?

この東京国際キルトフェスティバルには
全国の生地屋さん、手芸店、ミシンメーカーが出店します。
(なぜかワインの試飲コーナーもある)
先日同行したSさんも、この通りたくさんお買い物して
景気回復に貢献したとのこと。
F1000398.jpg
そしてさっそくマカロンストラップを製作したとの報告が。
F1000400.jpg

いっぽう私は腱鞘炎でちょっとお休みしていた
キルティングを再開しました。
IMGP5502.jpg
まぁぼちぼちというところですが、桜の季節までには完成させたいな。

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

旅爺さん

色んな手法に色んなデザインが見られて参考になりますね。
腱鞘炎は大丈夫なんですか? 全治させて下さいね。
by 旅爺さん (2012-02-12 16:42) 

MOANA

素晴らしい作品を見ることが出来て素晴らしい
イベントですよね!
入場パスポートをぜひ作って欲しいです。
お店を見るだけで1日半は必要ですよね。
キルティング再開されたのですね!
かわいいパターン(^-^)
無理は禁物ですよ~。
by MOANA (2012-02-12 20:27) 

g_g

皆さん綺麗に縫うんですね
momoeさんも無理しないでね・・・

by g_g (2012-02-14 19:04) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
腱鞘炎は一頃に比べるとだいぶ楽になりました。
日常生活には殆ど支障のないレベルです。
by momoe (2012-02-14 20:21) 

momoe

moanaさん、こんにちは。
入場パスポートは実現して欲しいですよねぇ。
by momoe (2012-02-14 20:22) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
はい、無理しない程度にがんばりまーす。
by momoe (2012-02-14 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。