SSブログ

来年の事を言ってみる [パッチワークと私]

IMGP5149.jpg
来年1月20日(金)〜28日(土)に開催される
東京国際キルトフェスティバル事務局より葉書が届きました。

以前応募したパートナーシップキルトが展示してもらえるというお知らせです。
参加費無料&全員採用 というオープンな企画で
膨大な枚数が集まるため、あらかじめ展示番号を教えてくれるのです。(今回は76でした)
会期中、何回くらい行けるかなぁ…などと
考えちゃったりして、鬼に笑われてるかもしれません。
皆様の来年のご予定は?
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 12

sey8nn

まいどっ!!

sey8nnの来年の予定は・・・・・・
夏にある三味線部定期演奏会の賛助出演すること、ですね

今年もOBとして、賛助出演したので来年もぜひまた、賛助出演したいですね♪
by sey8nn (2011-11-07 19:53) 

旅爺さん

もう来年1月の楽しみが得られたとは嬉しいですね。
テーマは決まってるんでしょうか? 
by 旅爺さん (2011-11-07 20:23) 

vega

来年も…
ライヴ三昧かな…^^;
by vega (2011-11-07 21:20) 

yoko-minato

凄いですね。
ご自分の作品が展示される
のは格別なことではないで
しょうか?
by yoko-minato (2011-11-07 22:10) 

g_g

来年の予定は・・・地下に潜っているかも。
盛大なキルトフェスティバル今から楽しみなんでしょうね。
by g_g (2011-11-08 08:42) 

みーこ

今年は日程が合い、行けそうなので初・ドームに行こうか悩んでます。
すっごい人が多いんですよね・・・・。
どうしよう。
by みーこ (2011-11-08 09:35) 

punchigoo

ふむふむに会いに土佐へ。
by punchigoo (2011-11-08 19:06) 

BH

来年かぁ。 正月早々、忙しいんだよな~・・・。 
今から気が重いっす。

by BH (2011-11-10 10:53) 

MOANA

今回はすっかり忘れて応募しませんでした・・・。
テーマは何でしたか?
またたくさんのキルトを見に行きたいです\(^o^)/
by MOANA (2011-11-11 07:51) 

こうちゃん

うーん、来年ねぇ~~~
by こうちゃん (2011-11-11 20:59) 

南りんくす

1/20が東京出張だった気が・・・。
間に合いそうなら行きたいです。
by 南りんくす (2011-11-12 21:31) 

畑の帽子

我が家の一大イベント直前の為、今回はいけないかもしれません。 ^^;
記事を楽しみにしていますね。 ^^
by 畑の帽子 (2011-11-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。