SSブログ

ホームカミングディ [音楽と私]

11月3日は私が卒業した学校の文化祭であり、
聖歌隊OGのコンサートに出演しました。
このコンサートも今年で15回目になります。
当時の恩師である先生がたもご来場下さり、一同感激でした。

IMG_0312_2.jpg

直前の演目はフラガール!
とても本格的かつ盛況だったようです。
自分の出番がなければ見たかったなぁ。

フラで出演された現役の皆さん、
どうか卒業した後も、母校を忘れないでね。
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 8

yoko-minato

ステキですね~。
歌をされる人は健康にとても
いいんだそうです。
ずっと続けられるといいですね。
フラも魅力的です!!
by yoko-minato (2011-11-05 07:20) 

旅爺さん

素晴らしい~♪ こういう趣味もあったんですね。
どの人がmomoeさんか?・・・・・・ぼかさないで~!”
by 旅爺さん (2011-11-05 07:30) 

Taddy

良いですね〜、聞いてみたいなぁ。
by Taddy (2011-11-05 07:51) 

MOANA

わ~、素敵ですね!
とても癒されそうです。
私は音楽から離れて随分たってしまいました。
また演奏したいなぁ。
by MOANA (2011-11-05 09:04) 

シラネアオイ

こんばんは!素敵な聖歌隊聞きたいですね!
樽前山は活火山で外輪山コース以外は立ち入り禁止になっています。
by シラネアオイ (2011-11-05 20:09) 

g_g

写真の中にmomoeさんが?
歌も聴きたいですね。
by g_g (2011-11-05 21:17) 

sey8nn

まいどっ!!

卒業した後も、OB・OGとして活動なさっていらっしゃるのですね

sey8nnも、高校時代にお世話になった三味線部の演奏会にOBとしてお手伝いに行っているので、久しぶりに会う同期生や、恩師、後輩たちと楽しく元気に、演奏会を盛り上げています

活動内容が違えども、同じOBとして活動なさっているmomoeさんをすごく尊敬します!
by sey8nn (2011-11-05 22:15) 

punchigoo

うちのおかみさんは最近踊ってます。
(平均年齢60歳なので、最若手らしいですが)
by punchigoo (2011-11-06 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。