SSブログ

SBも西武も頑張れよ! [野球と私]

クライマックスシリーズは残念ながら? 敗退した日本ハムファイターズ。 IMGP5093.jpg でもパ・リーグファンとしては 西武が勝ち進んだ方が面白いんだよね実は。
nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 19

sey8nn

まいどっ!!

確かに、シーズン中、敵なしだったソフトバンクが勝ってばかりだと面白みがありませんもんね・・・・・・

ですが、どのチームも悔いの残らない試合をしてほしいです
by sey8nn (2011-10-31 20:40) 

旅爺さん

はいっ!”頑張ります!””
by 旅爺さん (2011-11-01 05:35) 

MOANA

西武頑張れ~!
私の場合、地元のセール狙いですが(^_^;)
by MOANA (2011-11-01 08:27) 

みーこ

私はホークスに勝ってほしいですね。
もういい加減CS勝ち抜かせてあげてください!って感じです。
旦那は去年のロッテみたいになったらCS制度そのものについてもう一度考えないと!って何の力もないくせにほざいておりますが☆
by みーこ (2011-11-01 09:35) 

yoko-minato

私も野球ファンですがいつも
勝つチームが同じなのはつまら
ないですよね。
せって勝敗を決める試合が
面白いです。
MLBばかり見ていましたが
今年は日本の野球も見ていますよ!
ご実家のほうは近いだけにこれからも
心配ですね。
一度私も東北へ行ってみたいです。
by yoko-minato (2011-11-01 09:46) 

g_g

日ハムを応援していたけど残念でしたね
でもこれからの試合が楽しみです。
by g_g (2011-11-01 11:10) 

BH

そうなんですか。 西武でバーゲンあるかなぁ。
欲しいモノがとくに無いですが・・・。
by BH (2011-11-01 14:52) 

punchigoo

ひそかに健気なヤクルト応援してます。
by punchigoo (2011-11-01 22:32) 

asahama

そういうものですか!
by asahama (2011-11-04 18:25) 

momoe

sey8nnさん、こんにちは。
ゲーム差を考えると、パはCSの必要がないんじゃないかとも
思いますが、制度上仕方ないですね。
今シーズン終了後にはまたCSルールが見直されそうですね。
by momoe (2011-11-04 21:55) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
もしかして旅爺さんの正体は
西口投手ですか???
by momoe (2011-11-04 22:00) 

momoe

moanaさん、こんにちは。
負けても「応援感謝セール」というのがありそうですが
やはり勝利の時よりテンションが下がるのでしょうか。
by momoe (2011-11-04 22:02) 

momoe

みーこさん、こんにちは。
1位と2位の差が10ゲーム以上あったら
クライマックスシリーズも無しでいいような気がしますよねぇ。
by momoe (2011-11-04 22:25) 

momoe

yoko-minatoさん、こんにちは。
メジャーリーグと日本の野球は
別のスポーツだと思いますよ。
どちらも面白いですけどね^^
by momoe (2011-11-04 22:29) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
ハムは今年は、クライマックスまで勝ち進む
チームではありませんでした。
日本シリーズに出場するからにはリーグを代表するだけの
気力体力充実した球団であってほしいです。
by momoe (2011-11-04 22:31) 

momoe

BHさん、こんにちは。
タオルとかトイレマットとか
そんなもんばっかりという印象がありますね。
by momoe (2011-11-04 22:33) 

momoe

asahamaさん、こんにちは。
他のファイターズファンの心情はわかりませんが
わたしはひいきのチームだからといって
ひいきにはしないのであります。
by momoe (2011-11-04 22:35) 

春分

野球はもう一つの盛り上がりですなー。
バレーボールもフィギュアももう一つかな。いま、見てますが。
明日は駅伝だな。
by 春分 (2011-11-05 20:31) 

momoe

春分さん、こんにちは。
スポーツ中継においては
民放があざとい演出をしはじめてから
つまらなくなったような気がします。
by momoe (2011-11-06 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。