SSブログ

石垣島に行ったよ [パッチワークと私]

3泊4日で石垣島に行って来ました!

IMGP5316.jpg

海に架かった虹が
ダブルウェディングリングのパターンのように見えました。
タグ:DWR
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 12

gigipapa

こんにちわっ!^^v
綺麗な虹ですね。。。
虹の根元も写ってます♪
宝物か幸せが、そこにはあるんでしょうか?^m^
先日は、ジジさんのお誕生日のお祝いコメ有難うございました☆


by gigipapa (2011-11-14 19:05) 

g_g

虹もさることながら海が綺麗ですね。
by g_g (2011-11-15 08:46) 

みーこ

いいですね~☆
私も一度は行って見たいです。

石垣でなにされました?
by みーこ (2011-11-15 08:52) 

MOANA

わーっ、綺麗!
何故か虹を見ると幸せ気分になりますよね。
都会では空が狭くてなかなか見ることが出来ませんね。
by MOANA (2011-11-15 11:44) 

sey8nn

まいどっ!!

綺麗ですね

大阪では、雨はよく降りますが、虹がかかったところを見てませんねぇ
・・・・・・ただ、sey8nnが見てないだけかもしれませんが・・・

by sey8nn (2011-11-15 16:50) 

momoe

gigipapaさん、こんにちは。
虹の根元にはお金が埋まってるらしいですね。
掘ってみれば良かったです。
by momoe (2011-11-15 18:04) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
三泊四日でしたが、まともに晴れたのは
最終日のこの日だけでした。
なお、私が帰った翌日からは晴れている模様です。
by momoe (2011-11-15 18:11) 

momoe

みーこさん、こんにちは。
本来の目的は結婚式でしたが
それ以外もてんこ盛りでした♪
by momoe (2011-11-15 18:12) 

momoe

moanaさん、こんにちは。
すっごく得した気がして、見知らぬ観光客の人たちと
写真を撮り合ったりしました。
by momoe (2011-11-15 18:29) 

momoe

sey8nnさん、こんにちは。
sey8nnさんは大阪在住でしたか!
てっきり千葉にお住まいかと思ってました。
by momoe (2011-11-15 18:35) 

sey8nn

to momoe様
出身は山口県で、今は大阪府に住んでいます

そして、千葉ロッテのファンです

何だか、ごちゃごちゃしていますが、そういうことです
by sey8nn (2011-11-16 01:40) 

punchigoo

去年、雨にたたられましたが今年は大丈夫だったようですね。
by punchigoo (2011-11-16 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。