SSブログ

梨田監督お疲れさま [野球と私]

東京ドームでのファイターズ主催試合は、今シーズンこれが最後です。
試合終了後は監督と選手が出て来て、ファンにご挨拶タイム。
ヒルマンの後任は重圧だったことでしょう。
梨田監督お疲れさまでした。
これから奇跡の逆転日本一で有終の美を飾り、
テレビドラマ化される事を望みます(主演は関口宏ね)

110915_205618.jpg

就任時「左右病 サウナでさっぱり ええ男」という
謎のメールを送って来た、ガチで近鉄ファンの友人にもこの写メを送りました。





北海道の皆さん、札幌最終戦でも
どうぞ暖かいご声援をお願いします。


nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 15

旅爺さん

梨田監督お疲れさまでしたね。
でもテレビドラマ化の主演は関口宏に決めてるんですね。笑

by 旅爺さん (2011-09-16 09:45) 

シラネアオイ

こんにちは!ヒルマン氏の時も梨田氏の時も日ハムのフロントがおかしいですね!監督が決断してから続投を要請したり、球団の意思表示が遅い様です。
by シラネアオイ (2011-09-16 11:34) 

g_g

これだけ良い成績で今年で監督を降りるとは思いませんでした。
by g_g (2011-09-16 20:27) 

きんた

梨田監督お疲れ様でした。
ハンバーグは東京八重洲のキッチンストリートにあります。
by きんた (2011-09-17 16:14) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
どうもドラマ化は日の目を見そうにないのですが
キャストだけは私の中でほぼ決まっています。
by momoe (2011-09-18 00:19) 

momoe

シラネアオイさん、こんにちは。
フロントこそ総辞職ものですね。
しかし監督辞任で失意のあまり連敗…というのなら
美談ではありませんか。
楽天は監督の続投が決まったとたんに
勝てなくなりましたw
by momoe (2011-09-18 00:25) 

momoe

きんたさん、こんにちは。
こんど無理矢理用事を作って上京してみます。
by momoe (2011-09-18 00:26) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
前任の監督もそうでしたが
単身赴任になってしまうのが
長期政権には大きなネックのようです。
by momoe (2011-09-18 05:51) 

punchigoo

梨田さ~ん。お待ちしてます。京橋のサウナも行き放題でっせ。
by punchigoo (2011-09-18 12:33) 

春分

実写版は他のキャストが難しいでしょう。
アニメ化ですね。
by 春分 (2011-09-18 13:57) 

momoe

ぽんたさん、こんにちは。
やっぱり真弓は駄目ですか。
じゃあしょうがないなぁ〜、栗山をあげる!
by momoe (2011-09-18 14:14) 

momoe

春分さん、こんにちは。
宮崎吾朗の次回作に期待しましょう。

親分がお元気でいてくれたら
主演関口宏でゲスト出演もアリでした。
by momoe (2011-09-18 14:36) 

こうちゃん

まさか、ロッテがねぇ~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by こうちゃん (2011-09-18 18:35) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
ロッテねぇ〜〜 (´;ω;`)ブワッ
by momoe (2011-09-19 09:12) 

畑の帽子

奇跡の逆転劇…、どのようなシナリオを描かれているのでしょう?^^
by 畑の帽子 (2011-09-20 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マエケンダンス台風翌日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。