SSブログ

虹色キルトのキルティング [パッチワークと私]

110907_152927.jpg

1センチの格子で、地道にキルティングしてます。
暑さが戻って来て、また遅れがちになりました。
10月末の完成を目指しているのですが、だいじょぶかな??
nice!(29)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 17

niki

細かい作業、お見事ですね^^
あまり根を詰め過ぎずにがんばってください~☆
by niki (2011-09-11 01:25) 

旅爺さん

細かい作業で大変ですが、目が疲れるでしょう。
一休みの時は遠くの空や緑を眺めてね。
by 旅爺さん (2011-09-11 06:52) 

g_g

細かな格子のキルティングが綺麗ですね
目がしょぼしょぼしそう・・・
by g_g (2011-09-11 07:06) 

畑の帽子

無理をなさらないでくださいね。
どなたかへのプレゼント? 頂く方が羨ましいです。 ^^
by 畑の帽子 (2011-09-11 09:03) 

せつこ

今、私も古いきものをほどいております。
これから何をつくろうかな~~
こんな細かい作業ではありませんが、視力が悪くて困っております。
無理をしないでね。
by せつこ (2011-09-11 16:53) 

yu-ko

頑張ってくださいね~!(^^)!
by yu-ko (2011-09-11 19:03) 

旅爺さん

こんばんは~♪
今日も暑かったですね、当地は32度でしたがそちらも同じでしょうね。
今週は暑さが続くようですからお互い健康面には気をつけましょうね。
by 旅爺さん (2011-09-12 20:03) 

MOANA

美しいですね~。
10月末に完成予定ですか?
手の為にも「休憩」をお忘れなく~(笑)
by MOANA (2011-09-13 08:05) 

水郷楽人

10月完成ですか。楽しみですね。頑張ってくださいね。
by 水郷楽人 (2011-09-13 17:28) 

momoe

nikiさん、こんにちは。
細かい作業ですが、慣れてしまえば
それほど辛い物でもないです。
でも先が長いんですよねぇ。
by momoe (2011-09-13 18:07) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
キルト自体も時々遠くに立って
眺めてみる事もあります。
近くで見るのと全然違います。
by momoe (2011-09-13 18:09) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
針目が不揃いだったりしても
格子の細かさでごまかせるかなぁと思いまして。
by momoe (2011-09-13 18:14) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
人に貰ってもらうような切羽詰まった事情がないと
なかなか締め切りに間に合いませんね。
by momoe (2011-09-13 18:19) 

momoe

せつこさん、こんにちは。
着物リメイクですか〜。楽しみです。
by momoe (2011-09-13 18:21) 

momoe

yu-koさん、こんにちは。
頑張りまーす。
by momoe (2011-09-13 18:23) 

momoe

moanaさん、こんにちは。
できれば9月中に仕上げて
肩の荷をおろしたいです。
by momoe (2011-09-13 18:24) 

momoe

水郷さん、こんにちは。
完成するのが先か、ペナントレースが終わるのが先か…
by momoe (2011-09-13 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ンダヨネさんマエケンダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。