SSブログ

人生初のビッグマック体験 [野球と私]

IMGP4776.jpg
先日、プロ野球観戦したとき
入場口でもらった「ビッグマックスペシャルクーポン」です。
ビッグマックのお値段は知りませんが、特別価格200円で買えるんですと。
明日は友引でもあることだし(?)マクドナルドに行ってきます(= ̄ω ̄=)

両チームからホームランが出れば、ビッグマックも無料になったので
栗山あたりに打ってほしかったなぁ。
西武に一発が出たら、試合の結果も180度変わってたと思うけど。
タグ:交流戦
nice!(22)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 26

sey8n

まいどっ!!
sey8nです。
先日はお世話になりました。

つかぬ事をお伺いするのですが、文面から推測したのですが、momoeさんはレオサポ(ライオンズファン)なのですか?違っていたらすいません

ちなみに、sey8nはマリサポ(ロッテファン)なので、今後ともごひいきに。
by sey8n (2011-06-28 18:04) 

vega

そう言われると、「ビックマック」って数えるほどしか食べたことがないかもしれません。
最後に食べたのは…記憶のかなたです。
by vega (2011-06-28 19:19) 

シラネアオイ

こんばんは!元々札幌なんですが、転勤族で30数年前出たきり 年に何度か遊びに行きますが人が多過ぎて疲れてしまいます。
by シラネアオイ (2011-06-28 20:14) 

kyon

父は西武球場でコーヒー無料券をもらってきますよ~。
今年の父に日に、栗山のTシャツをプレゼントしました♪
by kyon (2011-06-28 22:32) 

g_g

この分厚いの皆さんどうやって食べるのかな?
と考えてしまいます・・・
by g_g (2011-06-29 06:41) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
こういう感じのは食べた事ないんです。
ホームラン出ればよかったのにね~!
by 旅爺さん (2011-06-29 06:55) 

みーこ

球場に行って何かしらもらえると嬉しいですよね♪

私はビッグマック食べようようとして、顎が外れかけたことがあります。
要注意。

ちなみに私はホークスファンです。
縁もゆかりもない球団なんですがなぜかホークスが好きで、
毎年鷹の祭典に足を運んでます☆

by みーこ (2011-06-29 10:01) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
15分歩いただけで汗だくです。
先が思いやられます。
28度 湿度70%を超えたらエアコンをつけましょう。
熱中症になっては、節電どころではありませんから。
by kawasemi (2011-06-29 16:30) 

momoe

sey8nさん、どうもはじめまして^^
私はかつて本拠地が東京ドームにあったころから
ファイターズを応援してます。
今日サブローのトレード話を聞いてびっくりです。

by momoe (2011-06-29 18:16) 

momoe

vegaさん、こんにちは。
こういう事でもないと、食べる機会もないし
良い経験という事で。
by momoe (2011-06-29 18:20) 

momoe

シラネアオイさん、こんにちは。
札幌は大きな街ですものね。
私は冬にまだ行った事がないので
一度行ってみたいです。
by momoe (2011-06-29 18:21) 

momoe

kyonさん、こんにちは。
お父様はそんなにライオンズびいきなんですか^^
夏に向けて盛り返すと良いですね。
西武が不調だと、ちょっと盛り上がりません。
by momoe (2011-06-29 18:22) 

momoe

g_gさん、貴重なご意見ありがとうございました。
お陰様でお持ち帰りにしました。
by momoe (2011-06-29 18:23) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
いっしょに観戦したうちの両親も
食べた事がないそうで、大事に持ち帰っていました。
by momoe (2011-06-29 18:25) 

momoe

みーこさん、こんにちは。
ホークス今年は快進撃ですね。
私的には内川より、細川の加入が大きいと思います。
by momoe (2011-06-29 18:27) 

momoe

kawasemiさん、こんにちは。
私も駅前でビッグマック買って
帰宅するまでに汗だくになり
シャワー浴びたり扇風機で涼んだりしている間に
ビッグマックは冷えてぺしゃんこになってました。
まぁまぁ美味しかったです。
ただ200円で買えたというより
200円で買わされちゃったかなぁと、正直思いました(ーωー)
by momoe (2011-06-29 18:31) 

畑の帽子

冷えるとペシャンコに…、知らなかった。 ^^;
でも、それでも大きなお口なんでしょうね。
by 畑の帽子 (2011-06-29 20:40) 

袋田の住職

昨日の夜、横浜スタジアムが盛り上がっていると思ったら、
大勝だったんですね。
by 袋田の住職 (2011-06-29 20:56) 

ameya

そういえば、僕もビックマックって食べたことないですね(^_^;A
by ameya (2011-06-30 07:43) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
思ったより厚みもなかったです。
こんどトライしてみてください。
by momoe (2011-06-30 18:14) 

momoe

住職さん、こんにちは。
中日相手に連夜の大勝ですから!
順位は例年通りですが、やはり何か違いますね。
by momoe (2011-06-30 18:17) 

momoe

ameyaさん、こんにちは。
毎回食べる人と、まったく食べない人と
二極化してそうですね。
by momoe (2011-06-30 18:18) 

せつこ

観戦するとそんなクーポンをもらえるって良いですね♪
by せつこ (2011-06-30 19:53) 

きんた

マックは月に一度くらい食べたくなる発作が出ます。)^o^(
吉野家も・・・。
by きんた (2011-07-01 00:27) 

momoe

せつこさん、こんにちは。
引き換え期間までの一週間のあいだに
紛失してしまうひとも沢山いそうです。

by momoe (2011-07-03 11:49) 

momoe

きんたさん、こんにちは。
私はロッテリアのエビバーガー発作に
時々襲われます。
by momoe (2011-07-03 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。