SSブログ

こんにち涌井 ありがと内海! [野球と私]

IMGP4692.jpg

うちの両親は、それはそれは満足して眠りにつきましたよ。
しかしあのレフトの守備は…さよなラミちゃんになりそう。
nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 13

g_g

野球中継は見られませんでしたが、勝って良かったですね。
by g_g (2011-06-19 05:51) 

asahama

嬉しさが伝わってきます!
by asahama (2011-06-19 07:08) 

畑の帽子

いい試合をご覧になれて良かったですね~。 ^^
我が家でも穏やかな週末の夜を過ごせました。(笑)
by 畑の帽子 (2011-06-19 07:11) 

旅爺さん

ご家族揃って大満足の安眠ですね。
by 旅爺さん (2011-06-19 08:52) 

みーこ

nice!がクリックできません・・・。

昨日の試合見てました~。
ラミちゃん、ちょっと残念な守備でしたね。
快眠できたみたいでよかったです♪
うちの父も気分よく寝れたみたいです。
by みーこ (2011-06-19 10:05) 

BH

おめでとうございます。 よくわからないけど、おめでとうございます。
by BH (2011-06-20 13:22) 

水郷楽人

この日はTV中継がありましたね。良い試合でした。(^^)
by 水郷楽人 (2011-06-20 17:38) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
この翌日は10-1で巨人勝利だったそうです。
両親は2-1の試合は楽しめた、との事でした。
by momoe (2011-06-20 19:25) 

momoe

asahamaさん、こんにちは。
うちの親がふたりとも巨人ファンだったのは
もちろん知っていましたが
「そんなに好きだったんだ…」と再認識しました。
それはもう、応援してましたw
by momoe (2011-06-20 19:27) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
帰りの東海道線車中から爆睡でした。
by momoe (2011-06-20 19:28) 

momoe

みーこさん、こんにちは。
nice!よりコメントが嬉しいです^^
私は普段パリーグを観てるので
あの守備には愕然としました。
いつもあんな感じなんですか?
by momoe (2011-06-20 19:31) 

momoe

BHさん、こんにちは。
いつもいつも、よくわからないワールドに巻き込んですみません。
by momoe (2011-06-20 19:32) 

momoe

水郷さん、こんにちは。
交流戦明けのカードは阪神巨人戦ですね。
いろんな意味で楽しみです。
by momoe (2011-06-20 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空に舞う鷹東慶寺のイワタバコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。