SSブログ

空に舞う鷹 [パッチワークと私]

以前作ったサンプラーキルトの中に入れた
パターンのひとつです。
パッチワークのパターンにおいて
鳥は三角形で表す事が多いようです。
IMGP0088.jpg

交流戦の優勝は鷹にさらわれたけど。
22試合戦って、わずか3敗とは神懸かり的ですね…/(-_-)\

タグ:交流戦
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

畑の帽子

強いチームって…何が違うんだろう?
投票しました。独断と偏見で。(笑)
このパターンも三角と四角ですね。
by 畑の帽子 (2011-06-17 22:11) 

袋田の住職

猛禽類は大好きです。
交流戦って全く違った結果が現れたりしますが、相性でしょうか?

momoe さん 
横浜市教育委員会が給食の食材の放射性物質を調べたところ、
茨城産のピーマンは不検出という結果でした!
こういう、安心情報ってニュースにならないので報道されないんですよね!

「茨城の野菜は安全です!安心してください!」

と大きな声で横浜の保護者の皆さんに叫びたい!!!

by 袋田の住職 (2011-06-17 22:28) 

こうちゃん

ロッテは参加していたんですかね?><
by こうちゃん (2011-06-17 23:12) 

旅爺さん

言われないと分からないですが言われてみるとなるほど鳥ですね。
by 旅爺さん (2011-06-18 05:00) 

g_g

鷹、ちょっと強すぎです、セリーグどうなっちゃったんでしょうか?
by g_g (2011-06-18 07:47) 

みーこ

こんにちは、パッチワークのキーワードからやってきました。

すごい偶然なことに緒方選手の関東での最後の時、球場にいたんです。
だいたい同じエリアと思しきところに。

これからも素敵な作品見せて下さい。
by みーこ (2011-06-18 12:33) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
強いチームの理由は様々ですが
弱いチームは総じてフロントがボンクラだと思います。
パートナーシップキルト、参加されますか?
by momoe (2011-06-19 00:38) 

momoe

住職さん、こんにちは。
神奈川全域の事はわかりませんが
横浜の人は個人主義でドライなので
安くて品が良く、普通に流通しているものなら
躊躇なく購入すると思います。
私は東京にも長く住んでいましたが
東京の人の方が風評に惑わされ易いような印象があります。
by momoe (2011-06-19 00:42) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
瀕死の白鳥状態ですが、ちゃんと参加してますよ。
今日も負けました。
でも今年の新人王は、ロッテの外野手が取りそうなんだわぁ。
by momoe (2011-06-19 00:43) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
ワシとかタカとか、カモを図案化したものが
アンティークキルトにたくさんあります。
とても身近な生き物だったのでしょうね。
by momoe (2011-06-19 00:45) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
セは特定の球団の人気に寄りかかって
興行努力を怠ってきたところが
あると思いますよ。
by momoe (2011-06-19 00:46) 

momoe

みーこさん、こんにちは。
あの試合でご一緒してたなんて。
これはもう運命としか言いようがないですね!
凍死寸前の極限状態をともにしたのですから…
by momoe (2011-06-19 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。