SSブログ

花と野球 [野球と私]

大きな余震がありました。
実家に連絡したら、今から高台に車で避難するとの事。
電話の向こうでサイレンが聴こえました。
ほどなく自宅に戻ったそうですが
地鳴りが止まないそうです。

IMGP4520.jpg

おととい一本杉球場の桜は満開でした。

IMGP4502.jpg

老害災害のために日程が二転三転したプロ野球も
いよいよ明日開幕です。
どうぞもう余震が収まってくれますように。




nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

こうちゃん

さすがに震災疲れが出てきますよね。
by こうちゃん (2011-04-12 00:39) 

g_g

地鳴りして揺れる場合と、いきなりどんと揺れる地震もあり
余震が暇なしにあるので、部屋の中は片付けないで、散らかし放題にしてます。
by g_g (2011-04-12 07:28) 

punchigoo

ご実家大変そうですね。お疲れがでませんように。
by punchigoo (2011-04-13 21:31) 

水郷楽人

毎日余震が続いていますね。何か平衡感覚がおかしくなりそうです。
by 水郷楽人 (2011-04-14 11:58) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
そうなんですよね。
もう被災地の方は、へとへとだと思います。
by momoe (2011-04-14 19:42) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
うちの母はこの機会に、持ち物の整理に励んでいるとかです。
いざとなったら持って逃げられないんだし
捨てちゃえ!って心境なのかな。
by momoe (2011-04-14 19:44) 

momoe

ぽんたさん、こんにちは。
プロ野球が始まって
すこし電話口の声が明るくなったような気がしますよ。
地震がコワイので晩酌できないそうですが。
by momoe (2011-04-14 19:45) 

momoe

水郷さん、こんにちは。
そちらもそんなに揺れるの?
大変なんですね…(´・ω・`;)
by momoe (2011-04-14 19:52) 

せつこ

余震毎日有るよね、困ってしまいます。
福島のためにも早くおさまってもらいたい。
by せつこ (2011-04-15 05:29) 

momoe

せつこさん、こんにちは。
落ちついたかと思うとまた復活したり
困ったものです。
特に、避難所におられる方々には
辛いことだろうと思います。
by momoe (2011-04-15 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。