SSブログ

被災地の子供たちへ贈るスクールバッグを作りました [パッチワークと私]

財団法人日本手芸普及協会では、被災地の子供たちのために
通園通学用の手づくりバッグを募集しています。
募集要項はこちらですので
どうぞご覧下さい。

私も参加させて頂くことにしました。

IMGP4495.jpg

あなたへ

こんにちは。
おかおをみたことはありませんが
いつもあなたのことを、おうえんしています。
このバッグは、わたしがつくりました。
もしも、あなたのほしかったバッグとちがっていて
がっかりさせてしまったら、ごめんなさい。
まいにち、つかってもらえたら
わたしはとてもうれしいです。
どうぞよろしくおねがいします。



アンパンマンのマーチ

アンパンマンのマーチ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(M)
  • 発売日: 2008/09/26
  • メディア: CD



nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 11

こうちゃん

僕も使いたいぐらいです。
TB、もちろんOKですよ。^^*
by こうちゃん (2011-04-05 17:54) 

punchigoo

あんぱんまんはみんな大好き。きっと喜ばれますよ。
by punchigoo (2011-04-05 23:07) 

畑の帽子

可愛いです。 ^^

民放のBSで、アンパンマンたいそうが。
被災地へのエールだと思って一緒に歌っています。
by 畑の帽子 (2011-04-06 07:25) 

せつこ

夢を運んでくれそうなバッグですね、喜ばれるでしょう♪
by せつこ (2011-04-07 06:19) 

g_g

これは喜ばれると思います、可愛いいですね。
by g_g (2011-04-07 09:49) 

せつこ

おげんきですか~~~☆
by せつこ (2011-04-11 09:00) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
どうもありがとうございます^^
by momoe (2011-04-12 06:48) 

momoe

ぽんたさん、こんにちは。
どんな子のもとに行くのでしょうね。
緊張します(汗)
by momoe (2011-04-12 06:51) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
やなせたかしさんからも
被災地の子供達に向けて
メッセージが贈られていますね。
http://anpanman.jp/etc/saigai_message.html
92歳、さすが一言一言の重みが違うなぁ。
by momoe (2011-04-12 06:57) 

momoe

せつこさん、こんにちは。
ご心配をおかけしております。
わたしは元気です。

アリガト!(´▽`)
by momoe (2011-04-12 07:02) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
もう2万枚以上、集まっているようですね。
避難所の子供達にも配られ始めているようです。
by momoe (2011-04-12 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。