SSブログ

東京国際キルトフェスティバル2011 その6 [パッチワークと私]

IMGP4222.jpg
日本を代表するキルト作家の皆さんが作る
「ようこそ!キルトガーデンへ」のコーナー。

IMGP4240.jpg

IMGP4350.jpg

IMGP4217.jpg

IMGP4239.jpg
サプライズトークショーなどもあり、つねに黒山の人だかりでした。

IMGP4258.jpg
草乃しずかさんの日本刺繍。
特別招待作品です。

IMGP4430.jpg
ニットの貴公子こと広瀬光治さんの新作も。


ゆびで編む冬小もの

ゆびで編む冬小もの

  • 作者: 広瀬 光治
  • 出版社/メーカー: 雄鶏社
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: 大型本



nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

袋田の住職

一枚目の写真で、そこが東京ドームだと確認できますね!
by 袋田の住職 (2011-02-03 11:30) 

畑の帽子

広瀬光治さんの小さなお花のモチーフ、色合いが凄く素敵ですね。 ^^
by 畑の帽子 (2011-02-03 12:05) 

せつこ

同じことを言うようですが、ホント素晴らしいです。
視力が悪くなった今、糸通しに苦労している私は、とても無理ですね。
腱鞘炎、いかがですか?
伸びた筋はなかなか元へ戻りませんから、無理をしないでください。
by せつこ (2011-02-04 08:51) 

asahama

キルトの家、すごいですね。
どれもこれもひとはりひとはり縫われたものかと考えるとすごく感動してしまいます。
by asahama (2011-02-04 15:38) 

momoe

住職さんこんにちは。
ふだんは客席に座っているばかりなので
たまにグラウンドに降り立つと興奮します。
by momoe (2011-02-07 19:20) 

momoe

畑の帽子さんこんにちは。
こういうトーンを守りつつ
メリハリをつけるのって難しいですよね。

by momoe (2011-02-07 19:21) 

momoe

せつこさんこんにちは。
ご近所だったら糸通しに駆けつけられるんですけどねぇ。
腱鞘炎は装具を作ってもらい、だいぶ楽になりました。
by momoe (2011-02-07 19:22) 

momoe

asahamaさんこんにちは。
キルトのお家、わたしも感動しましたよ。
大きな作品も見応えありますが
こういうものも感心します。
by momoe (2011-02-07 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。