SSブログ

東京国際キルトフェスティバル2011 その4 [パッチワークと私]

IMGP4209.jpg
こちらが日本キルト大賞に輝いた作品。

IMGP4213.jpg
どうにかここまで近づけました。
これはもう本当にすごい作品です。公式サイトで正面からの画像もご覧下さい。

IMGP4214.jpg
ハンドメイキング賞。

IMGP4281.jpg
準日本キルト大賞。

IMGP4282.jpg
フレンドシップ賞。



nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 12

水郷楽人

凄い作品ばかりですね。(@_@)。。これにはビックリです。
by 水郷楽人 (2011-01-31 17:07) 

畑の帽子

今年はNHKでの放送を見そこねたので大賞作品の作者さんの事とか全然知らないのですが、楽しそうなワクワクするような作品ですね。  ^^
それにしても人垣が…、きれいに撮れて良かったですね。
今年初めて終了時間間際にいたのですが終了近いとほとんどフリーで撮れるものだと知りました。 ^^
by 畑の帽子 (2011-01-31 19:53) 

momoe

水郷さん、こんにちは。
これが布で出来ているとは信じ難い…という気がしました。
by momoe (2011-01-31 21:34) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
番組はいつもと違う時間帯の放送でしたね。
キルトフェスは私も、極力午後から観に行く事にしています。
お買い物もゆっくり楽しめますよね。
by momoe (2011-01-31 21:36) 

旅爺さん

「日本キルト大賞」って飾る所まで準備されてるんですね。
本当に凄いの一言です、ここまで来ると芸術そのものですね。
by 旅爺さん (2011-02-01 05:54) 

Taddy

凄いですね、迫力あります。大賞の作品は落ち着いた色合いで貴賓あって... ディテールも素晴しく表現されてますね。
あと準日本の作品も個人的に凄く好きです。
by Taddy (2011-02-01 06:20) 

g_g

実際に見たらもっと素晴らしい出来上がりなんでしょうね
芸術品といっても良いのでは・・・
by g_g (2011-02-01 10:33) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
ハンドキルティング賞は壁をくりぬいて
裏側も見えるようになってます。
何しろキルティングの精密さを讃える賞なので
裏から見ても圧巻なのです。
by momoe (2011-02-01 15:32) 

momoe

Taddyさん、こんにちは。
色はシックですが、とても夢があって絵本を見ているようでした。
人それぞれ好みはあると思いますが
こちらはまさに満場一致で大賞にふさわしい作品だと思います。
by momoe (2011-02-01 15:34) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
やっぱり写真よりは実物の方が何倍も^^b
私は三回行きました。

by momoe (2011-02-01 15:36) 

BH

momoeさんのはどれですか?
by BH (2011-02-01 15:43) 

asahama

迫力を感じます。
圧倒されるほどのスケールですね!
by asahama (2011-02-04 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。