SSブログ

求む!妖精さん [パッチワークと私]

111024_143030.jpg

必死のパッチでキルティングを終えました。
あとは長い長いバイアステープを作って、パイピングするばかりなり。
今度ブログを更新するのは、キルトの完成した時でしょう。
10月中に仕上がれば嬉しいんですが。

妖精でも現れて、縫ってくれたりしたら更に嬉しいんですが。




コレでも被って縫ってみようかしら。

nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 14

sey8nn

ドビー・・・・・・

不意を衝かれ、思わず吹いてしまいました(笑)
by sey8nn (2011-10-24 21:09) 

旅爺さん

妖精爺では手伝えないけど・・・そのお面かぶってる人が居たら・・・
何でも手伝いま~~~す♪
by 旅爺さん (2011-10-25 05:54) 

g_g

妖精ですか?僕じゃ無理だし・・・・
by g_g (2011-10-25 11:25) 

みーこ

うちにもドビーが来て欲しい・・・・。

すっごい細かいキルティングですね~。
感動もんです☆
私もやりかけをどんどん仕上げていかねば!!
by みーこ (2011-10-25 13:02) 

水郷楽人

お手伝いできるものなら駆けつけたいものですが。。これはちょいと無理のようです。頑張ってくださいね。v(^^;)ゞ。。
by 水郷楽人 (2011-10-25 20:45) 

南りんくす

ドビー、可愛いですよねぇ~ ^^
by 南りんくす (2011-10-25 20:47) 

asahama

お面かぶってキルティング・・・をやっぱり想像してしまいます^^;
by asahama (2011-10-26 18:21) 

momoe

sey8nnさん、こんにちは。
ドビーに手伝ってもらうのは
二度手間になりそうですね。
by momoe (2011-10-27 20:42) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
旅爺さんってやはり妖精だったんですね。
うすうす感づいてはおりました。
by momoe (2011-10-27 20:44) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
g_gさんの山野草写真を拝見していると
イメージがパッパと湧いてくるので
すごく助かってまーす。
by momoe (2011-10-27 20:50) 

momoe

みーこさん、こんにちは。
やりかけは早く仕上げたいですよね。
時々、夢に出て来たりします。
by momoe (2011-10-27 22:04) 

momoe

水郷さん、こんにちは。
水郷さんも畑仕事、頑張って!
by momoe (2011-10-27 22:17) 

momoe

南りんくすさん。こんにちは。
にくめないですよねぇ。
by momoe (2011-10-27 22:30) 

momoe

asahamaさん、こんにちは。
お面は被ってませんが
間違えるたび頭ガツンガツンやってます。
by momoe (2011-10-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。