SSブログ

メイフラワー その3 [パッチワークと私]

トップ完成のときが近づいて参りました。

IMGP3918.jpg

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 19

こうちゃん

ゲゲゲの女房、僕も見ていますよ。^^*
by こうちゃん (2010-08-18 17:21) 

旅爺さん

良くぞまあこんな細かい物を・・・!”
完成したらどうなるんでしょう?楽しみです。
by 旅爺さん (2010-08-18 19:46) 

畑の帽子

ワーイ!
予想通りかわいい~。 ^^
もうちょっと涼しくなってからでしょうか?キルティングは。(笑)
でも、色は涼しげですね。
by 畑の帽子 (2010-08-18 20:14) 

g_g

ほぼ完成ですか?優しそうな色合いですね。
完成するとどんな使い方をするんでしょう・・・
by g_g (2010-08-19 08:07) 

キンジー

涼しげな色合いでステキ☆
暑いのに頑張った甲斐が満載です!

百合よりもさ~、こちらのほうがラリっちゃいますわ、わたくし…(爆
by キンジー (2010-08-19 08:39) 

水郷楽人

青が主体で涼しさを感じさせますね。(^^)。。お疲れ様でした。
by 水郷楽人 (2010-08-21 18:23) 

B-H

あっ、ゲゲゲの女房だ。
by B-H (2010-08-22 11:15) 

B-H

マネしてみました。 すごいことになりました・・・。
by B-H (2010-08-22 11:41) 

asahama

水色の組み合せも素敵なものですね!
by asahama (2010-08-27 06:02) 

MOANA

ご無沙汰しています。
いつもブログを楽しみにしています。

本日、2011年東京国際キルトフェスティバルの
フレンドシップキルトを郵送しました!
先日NHKで放送したのを見て思い出しました(^_^;)
夏休みの自由工作と一緒でギリギリになりました(笑)
アップリケタイプのものにしてみましたよ!
どんなキルティングが入るか楽しみです。
教えてくださってありがとうございました♪
by MOANA (2010-08-27 22:47) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
もうあと一ヶ月で終わりなんですねぇ。
寂しいなぁ。
by momoe (2010-08-28 18:39) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
完成は9月上旬を目指しています。
by momoe (2010-08-28 18:46) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
キルティング=エアコンをオンにする免罪符と
しております(笑)

by momoe (2010-08-28 18:52) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
キルティングラインを考えるのが
どうも苦手で…ここからが正念場なのかも。
by momoe (2010-08-28 18:56) 

momoe

キンジーさん、こんにちは。
パープル系にしても良かったかなぁ?
by momoe (2010-08-28 18:59) 

momoe

水郷さん、こんにちは。
完成目指して頑張ります。
by momoe (2010-08-28 19:16) 

momoe

B-Hさん、こんにちは。
真似とはブログパーツの事?
9月まで利用期間が延びたので嬉しいです^^
by momoe (2010-08-28 19:17) 

momoe

asahamaさん、こんにちは。
色合いによってかなり雰囲気が変わるんですよね。
奥深いです。
by momoe (2010-08-28 19:20) 

momoe

MOANAさん、こんにちは。
MOANAさんも参加されるのですね。楽しみだなぁ!
花がテーマですから、きっと会場内は
カラフルなフレンドシップキルトで
彩られる事でしょうね。

by momoe (2010-08-28 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆりの絨毯メイフラワー その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。