SSブログ

メイフラワー その4 [パッチワークと私]

キルティングに入るとぐっとペースダウンします。
暑さのせいもあるんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP3927.jpg
早く完成したいなぁ。箱根駅伝に例えると6区あたりです。
nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 21

旅爺さん

ではこれから箱根の山登りですね。
頑張って下さいね。でも暑いから熱中症に気を付けてね。
by 旅爺さん (2010-08-30 20:12) 

thisisajin

きれいですねぇ~
by thisisajin (2010-08-31 06:39) 

g_g

オオッ綺麗な色合い
そろそろ折り返し !(^^)!
by g_g (2010-08-31 06:52) 

袋田の住職

六区まで来ましたか!
七区、八区をいかにつなぐかが大事です。
そして、九区、十区で勝負!

ちなみに、駒澤は五区の山登りはけっこう得意ですが、
六区の山下りは苦手です。

by 袋田の住職 (2010-08-31 14:53) 

キンジー

膝に掛るとか掛らない以前に
持つだけで暑いんだよ~、キルト芯が入るだけでこうも違うのかと思う。
ま、だから暖かいんだけどね(笑
by キンジー (2010-08-31 19:56) 

畑の帽子

一人駅伝頑張って~。 ^^
色はものすごく爽やかで涼しげなんですが、チクチクしているmomoeさんは温かいんですね。
by 畑の帽子 (2010-09-01 18:54) 

punchigoo

暑いのでぼちぼち行きましょう。まだクライマックスには間にあいます。
by punchigoo (2010-09-01 22:44) 

B-H

ええっと・・・、何区まであるんでしょう・・・(^_^;)
by B-H (2010-09-03 13:31) 

水郷楽人

涼しげな色合いですね。(^^)。。
by 水郷楽人 (2010-09-05 11:53) 

せつこ

ご無沙汰しました、お元気そうで♪
大変な作業ですね、バテないで!
出来上がりが楽しみです。
by せつこ (2010-09-10 05:20) 

asahama

水色のグラデーションってこんなに素敵なんだ〜と思いました。
一針、一針、縫い進めて行くんですね。
by asahama (2010-09-12 23:31) 

momoe

旅爺さんこんにちは。
ようやく涼しくなってくれて、ほっとしてます。
by momoe (2010-09-18 07:18) 

momoe

thisisajinさんこんにちは。
ありがとうございます^^
by momoe (2010-09-18 07:20) 

momoe

g_gさんこんにちは。
色合いが涼しげなので
まだ縫いやすかったかな。
これだ暖色系だったら途中で投げ出しそうです。
by momoe (2010-09-18 07:23) 

momoe

住職さん、こんんちは。
山下りは難しそうですね!
私も誰かにたすきを渡して
変わりに斬るとしてもらいたいです。
by momoe (2010-09-18 07:25) 

momoe

住職さん、こんんちは。
山下りは難しそうですね!
私も誰かにたすきを渡して
キルトの続きをしてもらいたいです。
by momoe (2010-09-18 07:25) 

momoe

キンジーさんこんにちは。
お布団をかぶっているようなものですからねぇ。
by momoe (2010-09-18 07:27) 

momoe

畑の帽子さんこんにちは。
ピーシング→しつけ→キルティングと
次々ひとりで乗り越えなければならないところは
トライアスロンに似てるかもです。
by momoe (2010-09-18 16:57) 

momoe

ぽんたさん、こんにちは。
これはゲゲゲの女房の最終回までに
提出しなくてはならなかったのですが
どうにかこうにかです。

by momoe (2010-09-18 17:12) 

momoe

水郷さん、こんにちは。
春から夏にかけてはこういう色が良いですね^^
by momoe (2010-09-18 17:24) 

momoe

asahamaさん、こんにちは。
縫い代の集まっているところは
特に時間がかかります。
まさに一針一針という感じです。
by momoe (2010-09-18 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。