SSブログ

ゆりの絨毯 [おとうさんの写真館]

父からの残暑お見舞いは那須塩原の百合の写真です。

066.jpg

百合と言えば谷間かと思ってましたが、これは高原に咲いているのですね。
いいなぁ、涼しそうで…


nice!(26)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 26

こうちゃん

なんか、幻想的でいいですね。
by こうちゃん (2010-08-10 19:56) 

せつこ

那須塩原の百合、素敵ですね。
白樺の木も好いわ♪
by せつこ (2010-08-10 23:08) 

g_g

見事なユリの数々、涼しそうな場所のようですね。
by g_g (2010-08-11 05:50) 

旅爺さん

ハンターマウンテンのユリですね。
私は去年見てきましたが素晴らしい眺めでした。
by 旅爺さん (2010-08-11 07:14) 

キンジー

霧の漂う白樺林に色鮮やかな百合の花、
ああ、私もいきて~、
現実逃避したいっす。
by キンジー (2010-08-11 12:19) 

Chippe

涼しそう~!
ユリの赤がとっても映えていて 空気感が素敵♪
夜が涼しくなれば 楽になるのになぁ~
by Chippe (2010-08-11 12:32) 

春分

どこのブログかと思いましたが。行ったわけではないのですね。
うーん、せっかくだから高原に出かけますか。栃木県も潤うし。
by 春分 (2010-08-11 15:34) 

畑の帽子

素敵なところですね~。
あぁほんとに涼しそうー。 ^^
by 畑の帽子 (2010-08-12 00:19) 

水郷楽人

涼しそうなところで咲くユリさんがみごとです。(^^)
by 水郷楽人 (2010-08-12 19:51) 

空 Ray

だいぶ お久しぶりにお邪魔しました(^^)/
那須の百合、素敵ですね~。
知らなかった・・・以前、長野まで見に行って来ました。

by 空 Ray (2010-08-12 20:54) 

punchigoo

ますますお元気そうですね。
by punchigoo (2010-08-12 21:01) 

袋田の住職

色とりどりの百合ですね。
近いのですが、なかなか今の時期はいけません・・・
by 袋田の住職 (2010-08-12 22:59) 

param

百合の絨毯、初めて見ました。
いつかこの目で見てみたいです。
by param (2010-08-16 20:58) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
白樺と百合、という取り合わせが
とても珍しいですよねぇ。
by momoe (2010-08-18 18:51) 

momoe

せつこさん、こんにちは。
八月上旬が見頃らしいので
来年どうぞ♪
私も行ってみたいと思ってます。
by momoe (2010-08-18 19:02) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
那須って涼しいけれど湿度は高いイメージが有ります。
この辺りはどうなんでしょうねぇ。
by momoe (2010-08-18 19:15) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
素敵な所らしいですねぇ。
実家からは日帰りでも行けるそうです。
by momoe (2010-08-18 19:18) 

momoe

キンジーさん、こんにちは。
百合の香りにラリッちゃいそうですね。
by momoe (2010-08-18 19:23) 

momoe

Chippeさん、こんにちは。
いったん暑さが和らいで
また暑くなるという運命の残酷。
キルターには辛い季節ですねぇ。
by momoe (2010-08-18 19:27) 

momoe

春分さん、こんにちは。
ウチの両親、しばしば栃木を潤してきているという話です。
春分さんもたまには茨城へどうぞ。
by momoe (2010-08-18 19:29) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
茨城も栃木も良い所ですよ^^
特に夏は涼しくて最高です。
ぜひ一度お越し下さい。
by momoe (2010-08-18 21:32) 

momoe

水郷さん、こんにちは。
私も涼しい所で一花咲かせたいです。
by momoe (2010-08-18 21:59) 

momoe

空 Rayさん、こんにちは。
私も箱根の百合園は行ったことがあります。
全国各地にあるんですね。
by momoe (2010-08-18 22:04) 

momoe

ぽんたさん、こんにちは。
年の割には元気です。むしろ若い頃より健康かも…
by momoe (2010-08-18 22:06) 

B-H

いいですね。 ちょっと涼しくなった気がします。
by B-H (2010-08-22 11:16) 

asahama

行きたいなぁ〜と思ったら8月上旬が見頃ですか〜
ここは一度行ってみたいところです^^
by asahama (2010-08-27 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。