SSブログ

頭をヒヤシンス [パッチワークと私]

IMGP3907.jpg

一年で一番、パッチワークに向かない季節が
やってまいりました。
立秋っていつでしたっけ?
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 14

旅爺さん

頭冷やさんしましたか? 笑
クリや柿にブドウとかでは駄目なんでしょうか?
by 旅爺さん (2010-07-21 14:31) 

こうちゃん

昔はこんなに暑くなかったよね。
by こうちゃん (2010-07-21 16:49) 

畑の帽子

すっきり涼しげな布色選びが素敵。ヒヤシンスも良いですね。 ^^
梅雨の頃にはトールペイントをすると乾きが遅いから私にはいいかしらと思ったりしましたがこの暑さは何にもむかない! あえて探すならお風呂で水洗いかしらと。(笑)
by 畑の帽子 (2010-07-21 17:57) 

g_g

せっかくの布地がこの暑さでヌレシンス(ё_ё)
とにかく最近の夏は暑すぎです。
by g_g (2010-07-22 07:05) 

punchigoo

そろそろ出番かな、アイスノン。
by punchigoo (2010-07-22 21:36) 

Taddy

そーか向かねんだ...
しかし色使いが最高です。
by Taddy (2010-07-23 06:42) 

水郷楽人

毎日が暑いですね。今日は水遣りでグッタリ状態です。
by 水郷楽人 (2010-07-26 09:48) 

ゆきむし

美しいですね…
見てると頭もスッキリしそう。
立秋は、あと10日ぐらいでしたっけ?
by ゆきむし (2010-07-26 20:31) 

param

クーラーの効いたお部屋でもダメなのかしらん?
私も頭をヒヤシンスしたいです。
by param (2010-07-27 19:55) 

asahama

頭もあついですが、口の中もなにやらあついです・・・
ヒヤシンス、かわいいですね。
by asahama (2010-07-28 06:18) 

せつこ

そうですね、一番 何もしたくない季節でしょうね。
もう少し我慢をしてね、やる気バンバンの季節も近いです。
by せつこ (2010-07-29 09:06) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
秋の味覚はまだ遠いですねぇ。
by momoe (2010-08-04 16:10) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
夏に暑いのは仕方ないのですが
それとはちょっと異質ですよねぇ。
by momoe (2010-08-04 16:11) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
私も最近は趣味:行水という感じです。
汗をかきっぱなしにすると風邪をひいたり
かぶれたり、トラブルが絶えません。
by momoe (2010-08-04 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。