SSブログ

向かい合う二人 [パッチワークと私]

直径12㎝のキルトが2枚、額に入りました。

IMGP39012.jpg

黄色い生地はちょっとうるさかったかな?
nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 16

ゆきむし

可愛らしい♪ こんな額もあるんですねー。
いいアイディアだな、と思いました。

パートナーシップキルト、いろいろ考えて
考えすぎて訳分からなくなったので、
今年はオーソドックスかつシンプルなので
行くことだけ(だけ、です)決めました。
さて間に合うかどうか…。
by ゆきむし (2010-07-13 21:24) 

こうちゃん

いやいや、品がありますよ。
by こうちゃん (2010-07-13 21:55) 

袋田の住職

額に入れると作品が引き立ちますね!
by 袋田の住職 (2010-07-14 04:36) 

g_g

いい感じの額ですね、左右対比がまた可愛いです。
by g_g (2010-07-14 06:19) 

畑の帽子

可愛いですね。 ^^
スーさんたちの為のような額で。 
by 畑の帽子 (2010-07-14 07:00) 

旅爺さん

可愛らしくてほのぼのです。
お部屋に飾ったら見るたび癒されますね。
by 旅爺さん (2010-07-14 07:19) 

B-H

「色がうるさい」ってなんかもう玄人ですね。
こだわりを感じます。
by B-H (2010-07-19 10:57) 

せつこ

可愛らしいね、額に入ると絵も一段と良くなって違ってきますね。
by せつこ (2010-07-19 20:47) 

momoe

ゆきむしさん、こんにちは。
オーゾドックスかつシンプル、素敵ですね^^
楽しみにしてます。
by momoe (2010-07-21 12:13) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
小さいキルトというのもなかなか難しいです。
ごまかしがききません。
by momoe (2010-07-21 12:15) 

momoe

住職さん、こんにちは。
額ってとても重要ですね。
by momoe (2010-07-21 12:34) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
間違えて背中合わせにしないように…
by momoe (2010-07-21 12:34) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
額にあわせて中のキルトをデザインしてみるのも
ありですね。
by momoe (2010-07-21 12:37) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
帽子の下、どんな顔をしているんでしょうね。
by momoe (2010-07-21 14:04) 

momoe

B-Hさん、こんにちは。
もっと落ち着いた感じの色が
良かったかなぁと思いまして。
by momoe (2010-07-21 14:05) 

momoe

せつこさん、こんにちは。
キルトのバッグも、木や竹製の持ち手をつけると
グレードアップして見えますね。
by momoe (2010-07-21 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かたくり頭をヒヤシンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。