SSブログ

虹色キルト その2 [パッチワークと私]

カットして溜めておいたはぎれ君たちを縫い合わせてみました。

IMGP3893.jpg

虹という感じではないものの、色合いにはまず満足です。

このところ目の回るような忙しさで
コメントのお返事もできず申し訳なく思っております。
家でじっくり針仕事をする時間がないので
外出の時も作りかけのものを持ち歩くようになりました。
これが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
10分の待ち時間でも、結構縫えるものです。

このキルトも完成目標は来年なので、気長に気長に縫うとしますか。
nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 16

畑の帽子

鈎針と毛糸を持ち歩いてモチーフを編むような感じでしょうか。 ^^
あっちこっちで10分づつと言う事だと結構な時間になりますね~。
でも、本当にお忙しいんですね。お体に気をつけて。
by 畑の帽子 (2010-06-23 14:52) 

旅爺さん

はぎれ・と言うんですか?
はしぎれ・かと思ってました。
小さい物でも役に立つので無駄は無いですね。
by 旅爺さん (2010-06-23 15:41) 

せつこ

こんにちは~~
細かいお仕事ですね、肩こりしないよう気をつけてね。
by せつこ (2010-06-23 16:53) 

g_g

端布でこんな綺麗な模様が・・・
爽やかな模様に感じます。
by g_g (2010-06-23 20:16) 

punchigoo

はい、気長にやってください。順位もそのうち上がってきますって。
by punchigoo (2010-06-23 22:33) 

こうちゃん

来年?あっという間ですね。
by こうちゃん (2010-06-23 22:46) 

ぷりんうし

こんばんわ

素敵、センスがいいですね
私は色彩音痴なので、パッチワークは多分だめです
by ぷりんうし (2010-06-24 01:28) 

B-H

ん~・・・。 どこかで見たようなデザインだなぁ。 どこだろ?

by B-H (2010-06-25 13:41) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
ただ単に忙しがっているだけかもしれません(汗)
すきま家具ならぬすきま針仕事は
なかなか良いものですが。
by momoe (2010-06-25 20:02) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
はしぎれ、はぎれ、こぎれ等
いろいろ呼び名はありますね。
by momoe (2010-06-25 20:03) 

momoe

せつこさん、こんにちは。
肩こりは持病に近いですね。
ストレッチなど、まめにするようにしております。
by momoe (2010-06-25 20:04) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
爽やかと言って頂けると嬉しい!
by momoe (2010-06-25 20:05) 

momoe

ぽんたさん、こんにちは。
一試合一試合、悔いのないようにという事ですよね。
by momoe (2010-06-25 20:06) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
年とともに、そう感じますよねぇ。
by momoe (2010-06-25 20:08) 

momoe

ぷりんうしさん、こんにちは。
私の色彩感覚もあやしいもんです。
でもパッチワークは面白いですよ。
機会があればトライしてみて下さいね。
by momoe (2010-06-25 20:10) 

momoe

B-Hさん、こんにちは。
ふたつ繋げると民主党のマークにクリソツです。
by momoe (2010-06-25 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼女は安産型君の名は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。