SSブログ

彼女は安産型 [パッチワークと私]

IMGP3888.jpg

後から作った女の子の方が
なんだか貫禄が出てしまいました。
このふくらはぎとか。

帽子で顔の見えない女の子は古くからあるパターンで
「スーちゃん」と呼ばれています。
麦わら帽をかぶせてみました。
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 11

畑の帽子

可愛いですね~。 ^^
ふくらはぎ? 可愛いパンツかと。
麦わら帽子の布、ドンピシャですね。
ところで何になるのかしら?
by 畑の帽子 (2010-06-11 20:34) 

旅爺さん

童話から抜け出してきたような可愛らしさです。
by 旅爺さん (2010-06-11 21:33) 

旅爺さん

父の日は他の月にして貰わないと、
プレゼントが一回しか・・・涙。プッ
by 旅爺さん (2010-06-12 07:07) 

ゆきむし

スーちゃんこんにちは。初めまして!
ピースワークのスーちゃんは、多分
初めてお会いした気がします。
どんなレイアウトになるのかな〜?
by ゆきむし (2010-06-12 15:42) 

punchigoo

麦わら帽子がniceです。
by punchigoo (2010-06-12 16:06) 

水郷楽人

やっぱり安産型が健康的ですね。
by 水郷楽人 (2010-06-12 17:06) 

g_g

最終的にどんな形に。。。悩みます。
by g_g (2010-06-12 21:50) 

lamer

素晴らしい!です。
by lamer (2010-06-13 14:45) 

マンチ軍団

麦わら帽子が、とてもオシャレ!
by マンチ軍団 (2010-06-13 20:58) 

ぷりんうし

こんばんわ

可愛いですね
いろいろ絵柄を考えるのが楽しいですね
by ぷりんうし (2010-06-13 23:41) 

B-H

「スーちゃん」は昔から変わりませんね。
by B-H (2010-06-18 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。