SSブログ

弘明寺の桜 [横浜写真館]

デジカメの調子が今ひとつと思ったら
バッテリーがパンパンに膨らんでいて急遽交換。
桜に間に合って良かった〜^^

IMGP3807.jpg

わが地元で桜の名所と言えば弘明寺公園です。

IMGP3803.jpg

ランドマークタワーが遠くに。

IMGP3810.jpg

IMGP3814.jpg

弘明寺という(横浜市内最古といわれる)お寺さんの門前町ゆえ、にぎやかです。





nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 18

畑の帽子

花も人も満開ですね。 ^^
カメラのバッテリー、やはり膨らんでくるのですね。
以前バッテリーの減りが早いと相談に行ったらそのような事を。
間に合ってよかったですね。
by 畑の帽子 (2010-04-04 21:13) 

kyon

うわ~、綺麗な桜並木ですね~♪
こりゃ~賑わうわって感じです。

デジカメ、すぐに原因わかって直り、良かったですね!
by kyon (2010-04-04 22:36) 

こうちゃん

桜、難しいですね。
by こうちゃん (2010-04-04 22:54) 

ちゃるこ

弘明寺の近くの学校に通っていたのですが、
こんなにきれいな桜があることは知りませんでした!
とっても美しいですね~♪
by ちゃるこ (2010-04-04 22:59) 

旅爺さん

え~~っ!”水戸にお住まいとばかり思ってました!”
横浜でしたか。桜が満開の見頃ですね。
by 旅爺さん (2010-04-05 06:20) 

袋田の住職

携帯電話の電池が膨らんだことはあります。
あわててとり替えました。
by 袋田の住職 (2010-04-05 10:22) 

Taddy

見事な桜の数々、「美しい!!」のひと言に限ります。
花見も出来ないまま、こっちの桜は散ってしまいました...
by Taddy (2010-04-06 13:39) 

せつこ

桜、見頃ですね、素敵です。
今年は、長持ちしているようですね、バッテリー交換、・・・そんなこと、私もありました。
by せつこ (2010-04-06 15:09) 

水郷楽人

桜並木見事です。水辺の桜というのは味わいがありますね。昨夜はGを打倒し、祝杯でした。(^^)
by 水郷楽人 (2010-04-07 07:48) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
ホントにもう楽天市場様々でした。
by momoe (2010-04-10 00:03) 

momoe

kyonさん、こんにちは。
色々と世俗的なモノも写り込んでいますが
桜自体は綺麗でした。
by momoe (2010-04-10 00:05) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
難しいと言われるとトライしにくくなっちゃう(>_<)
by momoe (2010-04-10 00:06) 

momoe

ちゃるこさん、こんにちは。
あの辺りは学校が多いですねぇ^^
by momoe (2010-04-10 00:14) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
え~~っ!ってw
by momoe (2010-04-10 00:15) 

momoe

住職さん、こんにちは。
もうホント、爆発するかと思いますね。
by momoe (2010-04-10 00:23) 

momoe

Taddyさん、こんにちは。
これでもうちょっと川が綺麗だといいんですけどねぇ。
by momoe (2010-04-10 15:59) 

momoe

せつこさん、こんにちは。
肌寒い日が続きましたからね^^
でも花見って風邪引きそうですよね。
by momoe (2010-04-10 16:00) 

momoe

水郷さん、こんにちは。
勝った時は思いっきり喜ばにゃ損ですよね。
by momoe (2010-04-10 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セルティック木花咲耶姫 磐長姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。