SSブログ

SQで作ったDWRのTB [パッチワークと私]

スクラップキルトで作ったダブルウェディングリングのテディベアが完成しました。
(タイトルだけでは何の事だかさっぱりわかりませんね。すみません)
6月に男の子を出産した従妹のお家で可愛がってもらうことになりました。
並んで写真を撮ると、ベアと赤ちゃんは同じくらいの大きさだそうです。
来年が楽しみだね。

IMGP0004.JPG

手足がついて、優しい表情になった気がするだ。



nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 24

Taddy

あ〜良かった...
メチャクチャ可愛がってもらえると思います。
by Taddy (2009-07-20 15:22) 

こうちゃん

まじめそうな顔つきですね。
by こうちゃん (2009-07-20 15:55) 

せつこ

あぁ~~良かった♪
すてきなベアちゃんの出来上がりですね。
そうだったの・・・赤ちゃん同様大切にしてもらえるでしょう♪
by せつこ (2009-07-20 15:58) 

旅爺さん

いや~!”世界に一つしかない素敵なテディベアでプレゼントですか。
戴くお母さんもお子さんもさぞや嬉しいでしょう。
by 旅爺さん (2009-07-20 16:23) 

水郷楽人

素敵なテディベアー君です。(^^)。。
by 水郷楽人 (2009-07-20 16:24) 

param

出来上がって安心しました・・・。
赤ちゃんと同じ位の大きさなのね、フムフム。
by param (2009-07-20 16:45) 

春分

私も生まれたときに近所のおばさんが手作りのクマを下さいました。
いっしょに遊んでいたので、ストーブに近づきすぎてヤケドしたり、盲腸の手術され
たり、雪山訓練で雪の日に外に置かれたりしましたが、丈夫で長持ち。
いまも我が家にいます。同い年ながら、クマの年齢にしたら百歳にもなるのかな。
by 春分 (2009-07-20 17:15) 

畑の帽子

利発そうなクマちゃんですね。 ^^
タイトルを読んで一瞬考えました。
by 畑の帽子 (2009-07-20 19:10) 

punchigoo

よきお友達になってくれそうです。
by punchigoo (2009-07-20 20:17) 

袋田の住職

手作り、良いですね♪
by 袋田の住職 (2009-07-21 09:28) 

MOANA

かわいい♪
色々な布を使って作るのって素敵ですね~☆
私もハワイアンファブリックで作ってみたいけれど
しばらく無理そうです(^_^;)
by MOANA (2009-07-21 14:46) 

sak

よかったぁ(^^
すごくかわいぃですね♪
抱きしめたくなります
by sak (2009-07-21 20:40) 

momoe

Taddyさん、こんにちは。
赤ちゃんの方はまだバブーなのですが
ママはとても喜んでくれました。
by momoe (2009-07-23 17:58) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
作った人に似たのです。
by momoe (2009-07-23 18:01) 

momoe

せつこさん、こんにちは。
毎年、並んで記念撮影してくれるそうです^^
by momoe (2009-07-23 18:02) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
2ヶ月くらいかかりましたが
喜んでもらえるとホント嬉しいです。


by momoe (2009-07-23 18:30) 

momoe

paramさん、こんにちは。
大体同じ大きさです。
一歳くらいになれば、抱えて歩けるかな。
by momoe (2009-07-23 18:33) 

momoe

水郷さん、こんにちは。
濃い色の生地が思った以上に効いてくれて満足です。
by momoe (2009-07-23 18:35) 

momoe

春分さん、こんにちは。
まだ大事にされてるのですね。
機会があればブログで紹介してくださると嬉しいです。
by momoe (2009-07-23 18:38) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
ちょっと省略するつもりが、何が何だかわからなくなっちゃいましたね。
by momoe (2009-07-23 18:41) 

momoe

ぽんたさん、こんにちは。
ずっとそばに置いてもらえるよう願ってます。
by momoe (2009-07-23 18:47) 

momoe

住職さん、こんにちは。
そうですね、喜んでくれる姿を見ると
手作りって良いものだなと実感します。
by momoe (2009-07-23 18:48) 

momoe

MOANAさん、こんにちは。
ハワイアンファブリックとはまた素敵ですね!
個性的で、なかなか他では見られないと思います。
by momoe (2009-07-23 18:49) 

momoe

sakさん、こんにちは。
どうにか無事に合体しました。
こういうのは途中で休んじゃいけませんね。
by momoe (2009-07-23 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テディベア殺人事件タンブラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。