SSブログ

業務連絡 [パッチワークと私]

全国のキルターの皆さん、こんばんは。

2012年の東京国際キルトフェスティバルの模様は
1月22日(日)午前11時から、BSプレミアムにて
たったの45分間ですが放送されるとのことです。
なお、中継ではなく録画である模様。
あまりにも告知がないので NHKに電話して聞いちゃいました。
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 10

BH

胃腸風邪はその後いかがでしょうか。
ボクも数年前にかなりてこずった覚えがあります。
どうぞご自愛ください。

by BH (2012-01-13 10:22) 

みーこ

素晴らしい行動力。
予習して行きます☆

by みーこ (2012-01-13 18:05) 

春分

キルターじゃないし、BSもないですー。
ここで一部を見せて頂きたくぞんじます。
by 春分 (2012-01-14 13:17) 

momoe

BHさん、こんにちは。
あんな大変な思いをしたのに
なぜ痩せないんでしょう?
しかし胃は大事にしないといけませんね。
by momoe (2012-01-15 19:46) 

momoe

みーこさん、こんにちは。
高い入場料の元を取るべく
予習復習は大切ですね。

by momoe (2012-01-15 19:48) 

momoe

春分さん、こんにちは。
春分さんのためなら、頑張りますよ!
今年も三回行きます。
by momoe (2012-01-15 19:53) 

畑の帽子

今年はいけないので、録画予約しておきます。
ありがとうございます。 ^^
by 畑の帽子 (2012-01-16 10:48) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
会場に来られない人の方が圧倒的に多いのですよね。
by momoe (2012-01-16 20:38) 

MOANA

録画予約をしなくちゃ!
情報ありがとうございます。
以前の記事になりますが、テディベア2体って何ピース
つなぐのですか?ミシンだとしてもすごい作業ですね。
でもいつかハワイアンの布で作ってみたいです。
by MOANA (2012-01-17 07:12) 

momoe

moanaさん、こんにちは。
テディベア2体は、当然の事ながらスクラップキルトです。
でも手持ちの生地だけだとモチベが上がらないので
今度のキルトフェスティバルに賭けています!!!
by momoe (2012-01-17 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国営昭和記念公園すすき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。