SSブログ

ドッグラン その4 [パッチワークと私]

IMGP5707.jpg

2010年から細々と製作してきたキルトですが
もう一息で完成です。
シンプルなキルトラインにしました。


斉藤謡子の幸せパッチワーク―パターンの変化で遊ぶ

斉藤謡子の幸せパッチワーク―パターンの変化で遊ぶ

  • 作者: 斉藤 謡子
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2002/09
  • メディア: 単行本


デザインはこちらの本を参考にしています。

タグ:ドッグラン
nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 14

春分

その4でしたか。すみません、前のは忘れてしまったかも。
by 春分 (2012-03-15 12:05) 

punchigoo

ワンワン!
by punchigoo (2012-03-15 23:00) 

momoe

春分さん、こんにちは。
ひとえに腱鞘炎のせいなんです。
でもこの春こそ完成させますぞ!
by momoe (2012-03-16 21:12) 

momoe

ぽんたさん。
ワンワンワン!
by momoe (2012-03-16 21:12) 

旅爺さん

あらっ?前にもみたような?
白いワンちゃんだけが逆向きですが、全体が見たいです。
by 旅爺さん (2012-03-17 06:41) 

MOANA

かわいいパターンがありますね。
みんな楽しそう!
においを嗅いだり走り回ったりしているみたいです。
by MOANA (2012-03-17 11:09) 

袋田の住職

いよいよ完成ですか!
by 袋田の住職 (2012-03-17 20:45) 

asahama

走る方向がいろいろで賑やか!
by asahama (2012-03-20 16:10) 

mari

動きがあって、とてもかわいいパターンですね!
本の斉藤さんオリジナルのパターンなんでしょうか?
by mari (2012-03-23 16:45) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
確か以前にも「日光の陽明門の柱を思い出します」と
コメントを頂いたような。
旅爺さんにとって、この白いワンコは
まっさきに目に留まる存在なのですね。
by momoe (2012-03-24 11:29) 

momoe

moanaさん、こんにちは。
躍動感のあるパターンですよね。
by momoe (2012-03-24 11:31) 

momoe

住職さん、こんにちは。
桜の花が咲くまでには…いやいやゴールデンウィークくらいには。
by momoe (2012-03-24 11:34) 

momoe

asahamaさん、こんにちは。
パターンを反転させただけなのですが
動きが出ますよね。
by momoe (2012-03-24 11:35) 

momoe

mariさん、こんにちは。
オリジナルパターンのようですよ。
この本はとっても内容が詰まっていて
おすすめです。
by momoe (2012-03-24 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月11日常陸の国の黄色い花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。