SSブログ

マニア向け [公園と私]

IMGP5599.jpg
県立四季の森公園でマンサクの花が咲いていました。

IMGP5595.jpg
椿はぼちぼちです。

IMGP5590.jpg

IMGP5588.jpg
横浜というと中華街、みなとみらい、異人館みたいな
イメージがあるようですが、こんな所もあったりします。

IMGP5594.jpgIMGP5605.jpgIMGP5604.jpg
しかしながらとにかく高低差はハンパなく…
勾配好きにも勾配嫌いにも
たまらないスポットです。





nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

g_g

マンサクが満開状態ですね・・・春近し!
まだまだ寒い日が続いていますが早春の花を見ると
もう少しの辛抱なんですね。
by g_g (2012-02-20 07:31) 

MOANA

寒い中でもお花たちは咲いているのですね。
先日、春が少しずつ近づいてきている気配を感じました。
最後の写真のブルーのものはローラー滑り台ですか???
by MOANA (2012-02-20 08:18) 

BH

あ~、そうそう。 椿がもう咲いてるんですよね。
でもまだまだ寒いなぁ。
by BH (2012-02-23 09:51) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
マンサクの花って、目立たないですが
よく見ると可愛いですね。
by momoe (2012-02-28 18:56) 

momoe

moanaさん、こんにちは。
ローラーではないですが、超ロング滑り台です。
私もトライしました。
by momoe (2012-02-28 19:03) 

momoe

BHさん、こんにちは。
寒いですねぇ。
明日は雪が降るというし。
by momoe (2012-02-28 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開花情報瀬戸屋敷ひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。