SSブログ

2011父の日スペシャル [野球と私]

こうもあっさりチケットが取れてしまうという事は
やはり世間は自粛ムードなんでしょうか。

IMGP4655.jpg

この席は球場全体が見渡せるので楽しめそう[野球] 
停電にも断水にも物資不足にも音を上げなかった父が
「応援に疲れた」とメールしてきましたw
「下には下がある」と励ましてあげましたが。

たまにはファンを喜ばせてあげてくださいよ、原監督!
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 14

旅爺さん

ではお父さんと二人で観戦するわけですね。
18日だともう直ぐですが父の日のプレゼントなんですね。
by 旅爺さん (2011-06-09 20:09) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
三十年来の原辰徳ファンであるうちの母も
満を持して来まーす^^

by momoe (2011-06-09 20:50) 

punchigoo

下には下の最下位決定戦でようやく連勝させていただきました。
ダルには全員バントでいくしかありません。
by punchigoo (2011-06-09 21:30) 

春分

確かに巨人が弱くなって、うちの父も弱りました。
今年このままでは、覚悟しておかないとだめかも。
ワンマンなあの人が先にいっちゃうと、色々好転してうちは長生きかも。
by 春分 (2011-06-09 22:01) 

袋田の住職

東海大学時代の原、津末はすごかったです。
by 袋田の住職 (2011-06-09 22:02) 

g_g

巨人も凄いメンバーがいるのに何でこんなに弱いのか・・・
by g_g (2011-06-10 06:20) 

畑の帽子

最近大掃除をしていたら松井のタオルとか原選手のマグカップとか昔のマスコットのバットとか、いろいろ出て来ました。
「あんな~時代も~」と懐かしく。^^
その日はNHK総合でも放送があるようですね。 ^^
by 畑の帽子 (2011-06-10 07:48) 

momoe

ぽんたさん、こんにちは。
成瀬に勝つとはお見事です。
ていうかロッテも重症だなぁ。
by momoe (2011-06-10 19:34) 

momoe

春分さん、こんにちは。
私のような者でも、お年寄りは敬い
大事にすべきと思っておりますが
あの人だけはちょっと無理。
by momoe (2011-06-10 19:37) 

momoe

住職さん、こんにちは。
津末英明ですね!
今どうしてるのかなぁ。
by momoe (2011-06-10 19:45) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
凄いお金もかけているんですけどね。
それは阪神も同様ですが。
by momoe (2011-06-10 19:47) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
実家にも原クッションがありました。
いしいひさいちのイラストで。
by momoe (2011-06-10 19:49) 

畑の帽子

携帯から閲覧してniceを消してしまった様です。m(_ _)m
by 畑の帽子 (2011-06-10 23:38) 

畑の帽子

勝ましたね。
ご両親、大喜びですか? ^^
by 畑の帽子 (2011-06-18 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お役目イソヒヨつがい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。