SSブログ

虹色キルト その3 [パッチワークと私]

あっと言う間に連休が終わり
今日はまるで梅雨のような空です。

IMGP4575.jpg

腱鞘炎になってからずっと塩漬けだった
色とりどりのダブルウェディングリング
すっかりシワシワになっていました。

装具をつけて、様子を見ながら
続きを縫ってみようと思います。
リハビリです。


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 14

畑の帽子

夢中になってご無理をなさいませんように。 ^^;

この雨は畑には欲しかった雨ですが、ちょっと心配ですね。
by 畑の帽子 (2011-05-10 18:44) 

旅爺さん

今日は暑くて30度を超えた地域があったようですね。
でも明日は可なり寒くなるとか・・・気温の変動が激しい時期ですね。
「キルトの塩漬け??」それも技術のうちなんですね。
秋の沖縄・・・十分検討して置いて楽しんで来て下さいね。

by 旅爺さん (2011-05-10 19:45) 

g_g

再発をしないよう気をつけて下さいね
響久しぶりに午後から里山を歩いてきましたが
いい天気が今にも雨が降りそうでした。
by g_g (2011-05-10 20:04) 

せつこ

昨日は暑かった、今日は気温が低かった。
不安定ですね、日曜日に、こちらでは雹の降ったところも有ります。
あまり焦らず、始めてね。
by せつこ (2011-05-10 21:00) 

袋田の住職

今日、こちらはほとんど降りませんでした。
前線が関東南岸にある時北関東の内陸はそれほど降らないんですよ。。。
希望につながる虹の架け橋ですね♪
by 袋田の住職 (2011-05-10 21:03) 

こうちゃん

あらら、無理は禁物ですよ。
お大事に。
by こうちゃん (2011-05-10 22:30) 

水郷楽人

毎日雨でウンザリでしたね。無理せず進めましょうね。
by 水郷楽人 (2011-05-14 07:06) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
ピーシングはハンド、キルティングはミシンの予定です。
ウマくできるかしら…(´・ω・`)
by momoe (2011-05-14 21:46) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
沖縄は空前絶後の珍道中になりそう。
by momoe (2011-05-14 21:47) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
以前は腕全体、というか鎖骨周辺まで痛かったのですが
今は親指だけ、軽く突き指したような感じです。
様子を見ながら作業を進めてみます。
by momoe (2011-05-14 22:00) 

momoe

せつこさん、こんにちは。
一番嫌なのは、急に暑くなってそのまま夏に突入というパターンです。
今年は涼しい夏であってほしいなぁ。
by momoe (2011-05-14 22:02) 

momoe

住職さん、こんにちは。
雨が降った後にかかる虹のような
キルトが作れたら幸せです^^
by momoe (2011-05-14 22:03) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
まだ完治はしてないようです。
気をつけます。
by momoe (2011-05-14 22:04) 

momoe

水郷さん、こんにちは。
雨が降ると肌寒いのですが
晴れると日差しが痛いほどです。
極端なんですよねぇ。
by momoe (2011-05-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の歌姫Pac-Man ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。