SSブログ

その後

日に一度、福島第一原発から70kmほど離れている実家に
電話連絡をしています。

先日は東海村の親戚から電話で
「いざという時にはウチに避難して!」と励まされた…(-ω-;)ウーン

といった小咄しか聞けません。

現状は困り事もない、もちろん来なくて良い、送ってほしい物もないとの事。
いざという時はマジで東海村待ち合わせになりそうです。
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

こうちゃん

判断が難しいですね。
by こうちゃん (2011-03-22 21:51) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
原発に関して、政府や東電の言う事は
露ほども信用する気になれません。
とはいえ、被災しても家屋が無事だった者は
何としても我が家を離れたくないものかとも思います。
ここは本人達の思う通りにさせてやっぺと腹を決めました。
by momoe (2011-03-22 23:02) 

g_g

実家の方でもかなり被害があったのでしょうね
こちらでは着々と復興しておりますが、まだ自宅難民状態です
最後はどこに避難したらいいのか考えあぐねています。
by g_g (2011-03-23 07:51) 

旅爺さん

心配ですね。
今朝の新聞で茨城から京都に出荷した水菜が放射能汚染で返されたそうです。ひどいですよね。
by 旅爺さん (2011-03-24 05:58) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
着々と復興、という言葉に
とても希望が持てました。
しかしながら余震もまだ続き、落ち着かない日々ですね。
どうぞくれぐれもお体大切になさってください。
by momoe (2011-03-24 17:58) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
出荷停止が解除されても
出荷してやらない事にしましょうぞ。
by momoe (2011-03-24 18:00) 

春分

東海村あたりをねらい打ちするような震源の大きな余震が2回続いた時は
さすがに何かの罰かとも思いましたが(また石○都知事なら神も仏もないな)。
それでも何ともない原発はえらいもんなんですけどねー。
by 春分 (2011-04-02 18:17) 

momoe

春分さん、こんにちは。
原発がどうこうというより
東電がダメって感じが。
by momoe (2011-04-05 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

被害状況針のむしろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。