SSブログ

針のむしろ [パッチワークと私]

皆々様がこぞって節電につとめておられるという
この非常時に申し訳ございません。
誠に勝手ながら、この度少しばかり
電動足踏みミシンを使わせて頂きたく存じます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
ごめんなさい、すみません。

110125_1448381.jpg

何しろ今、プロ野球ファンは肩身が狭くて…[たらーっ(汗)]


タグ:ミシン
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

水郷楽人

手間暇かかればある程度仕方がありませんよね。プロ野球ファン、まったくですね。(^^;)。。
by 水郷楽人 (2011-03-24 21:06) 

旅爺さん

「電動足踏みミシン使用許可証」もう大丈夫ですよ。

by 旅爺さん (2011-03-25 06:42) 

せつこ

その後の地震は大丈夫でしょうか?
いつまでも余震がおさまりませんね、気をつけてください。
腱鞘炎は無理が禁物ですよ、ミシンも面白いわ♪
by せつこ (2011-03-26 09:59) 

momoe

水郷さん、こんにちは。
私の二倍以上、生きて来た人間が
この非常時に自分の金儲けの事しか考えられないとはね。
もう腹が立つというより、可哀想な人なんだという気がしてきました。
by momoe (2011-03-31 21:23) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
許可証交付、ありがとうございます^^
ミシンは私の介助犬みたいなものなので…
by momoe (2011-03-31 21:25) 

momoe

せつこさん、こんにちは。
ご心配をおかけしてすみません。
実家の両親は原発から数十キロの所に住むので
その点だけが心配です。
by momoe (2011-03-31 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その後悲しみを和らげるキルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。