SSブログ

真夏の猫はどこにいる? [いきもの写真館]

日大三高の皆さん、優勝おめでとうございます!

知り合いが関係者で、かねがね小倉監督の人徳やら
野球部員たちが真面目で礼儀正しく
練習熱心である話やらを耳にしておりましたので
かなり肩入れしてました∩(´∀`)∩♪

閑話休題
この夏撮った猫写真をお披露目したいと思います。
どこにいるか10秒以内に見つけられる?

初級編
110805_174019.jpg

中級編
110820_1427131.jpg

上級編
110820_1424451.jpg
タグ:猫どこ
nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 11

旅爺さん

右の二階のベランダの角に居るのがそうじゃないかな?。
1・2枚目はすぐわかったけど、3枚目は難しかったです。
by 旅爺さん (2011-08-20 19:34) 

nyonyo

楽しい!3枚目は10秒じゃむりでした^^
by nyonyo (2011-08-20 21:04) 

g_g

上級編はさすがに時間が掛かりましたよ・・・
by g_g (2011-08-21 07:44) 

みーこ

3枚目はどこにいるのでしょう?
ここかなってところはあるのですが・・・・。
by みーこ (2011-08-21 08:22) 

畑の帽子

目が...なので、3枚目は自信がありませんが…。 ^^;
正解の公表を楽しみにしています。
by 畑の帽子 (2011-08-21 10:51) 

vega

上級編が……
最近、小さいものも良く見えなくて…
by vega (2011-08-21 17:15) 

せつこ

上級編はあれかな?
これかな?と考えてしまいました。
マンションの下のシートの側ですか?
by せつこ (2011-08-21 20:21) 

こうちゃん

習志野は初回のスクイズの失敗が
尾を引いてしまいましたね。
by こうちゃん (2011-08-21 21:07) 

t-yahiro

3枚目は分りませんでした。。。笑
by t-yahiro (2011-08-22 07:27) 

BH

上級がわかりません・・・。 バイクの辺り?
by BH (2011-08-22 14:22) 

MOANA

上級編が難しいですね~。
かなりちっちゃいのかな?

by MOANA (2011-08-24 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省みやげ その2ンダッペさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。