SSブログ

虹色キルト [パッチワークと私]

IMGP3860.jpg

とある型紙に沿ってはぎれをカットし
お煎餅の缶に溜めている今日この頃です。
とにかく沢山の色を使って、果たして何が出来上がるかは
お楽しみということで^^
完成目標は来年の春!

nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 20

旅爺さん

なんか色んな模様が素敵で楽しめそうですね。
で・・今は何を楽しまれてるんでしょう?お花?
by 旅爺さん (2010-05-10 06:13) 

g_g

いろんな色合いの端布が綺麗ですね
何を想像して完成させるのかなあ?
by g_g (2010-05-10 07:16) 

畑の帽子

なんだろう?
あれかなこれかな?と春の完成を楽しみに想像してます。 ^^
by 畑の帽子 (2010-05-10 08:04) 

水郷楽人

来年の春完成ですか。長期計画なのですね。(^^)
by 水郷楽人 (2010-05-10 15:54) 

せつこ

今まで訪問がままならず、やっと解決しましたのでまた来ますね。
色々な生地、何ができるか楽しみにしております。
by せつこ (2010-05-10 18:57) 

こうちゃん

えー、来年ですか・・・・
by こうちゃん (2010-05-10 19:30) 

袋田の住職

端切れから何ができるか楽しみです。
by 袋田の住職 (2010-05-12 08:36) 

B-H

1年計画ですか。 壮大な作品ができるのを期待しております。
by B-H (2010-05-12 10:23) 

kyon

渋めの選択ですね~!
出来上がり、楽しみです。
私もそろそろ、何か作りたい病が・・・
by kyon (2010-05-13 09:55) 

punchigoo

ピッチャーもこれくらいの考え方でゆっくり育てていかなければ・・・
by punchigoo (2010-05-16 20:45) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
スクラップキルト(端切れで作るキルト)なので
意外な展開になりそうです。
by momoe (2010-05-20 18:58) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
やっぱり最初にテーマみたいなものを決めて作った方が
製作途中に迷走することはないですね。
今回は、うーむ…
by momoe (2010-05-20 19:01) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
構想(妄想)が膨らみすぎないうちに
つないじゃおうと思ってますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
by momoe (2010-05-20 19:28) 

momoe

水郷楽人さん、こんにちは。
魔法のように早く仕上がると
楽しいんですけどねぇ。
by momoe (2010-05-20 19:31) 

momoe

せつこさん、こんにちは。
どの生地にもお世話になったので
最後の端切れには幸せになってもらいたいなと思ってます。
by momoe (2010-05-20 19:36) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
それじゃ、出来れば今年中ってことで。
あくまで目標ね!
by momoe (2010-05-20 19:40) 

momoe

住職さん、こんにちは。
私も楽しみながら作ってます^^
by momoe (2010-05-20 19:55) 

momoe

B-Hさん、こんにちは。
きわめてこじんまりした作品におさまる予定です。
by momoe (2010-05-20 19:57) 

momoe

kyonさん、こんにちは。
私も不治の病です。
by momoe (2010-05-20 20:01) 

momoe

ぽんたさん、こんにちは。
そうそう、ピッチャーが大成するのは
40過ぎてからですからね。
by momoe (2010-05-20 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GoD and DoGドッグラン その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。