SSブログ

無期限調整中 [パッチワークと私]

珍しく風邪をひいてしまいました。
低調です。
先発総崩れ打線も沈黙、
ぶっちぎりの最下位独走中という感じです。

IMGP3854.jpg出来上がり寸法20×20㎝

この半月で作ったキルトはこれだけ。
5月に帰省して、うまい地魚をたくさん食べたーい。
nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 20

旅爺さん

なるほど!”面白いアイディアですね。
今の時期風邪引きは珍しいんじゃないですか?おだいじにね。
by 旅爺さん (2010-04-20 19:29) 

ゆきむし

やっぱりmomoeさんは布使いが素敵です♪
気温が乱高下してますよね。どうぞお大事になさってください。
by ゆきむし (2010-04-20 20:39) 

kyon

魚さん、立体感があってステキです☆
キルトは慌てずゆっくりでいいんです♪
by kyon (2010-04-20 20:41) 

ばん

早く治したいですね。
by ばん (2010-04-20 20:46) 

畑の帽子

私のも風邪だった様な気がしますが数日でそちらはなんとか…。
大事になさってくださいね。
ドーンと尾頭付き、活き造りなんぞを頂いて復活してください。 ^^
このキルト色が凄く素敵ですね。
by 畑の帽子 (2010-04-20 20:50) 

こうちゃん

えーと、どこのチームだったかな?
お大事にね。
by こうちゃん (2010-04-20 20:54) 

袋田の住職

でだしでつまづくとつらいですね・・・
とりあえず、五割を目指せば、三位以内はどうにか・・・
by 袋田の住職 (2010-04-20 21:07) 

せつこ

半月どころか、何もしていない私も何かをやらねば・・・・!
実家でお魚たくさん食べて、元気になってね。
by せつこ (2010-04-21 06:15) 

g_g

家の孫は保育園で風邪を貰ってくると
直ぐに私にうつります、最近珍しくもないくらい
連続の風邪をひいております。
お大事にして下さいね。
by g_g (2010-04-21 07:09) 

水郷楽人

風邪ですか。寒暖差が大きいので体調管理が大変ですね。養生してくださいね。(^^)。。5月の反転攻勢に期待しています。(^^;)
by 水郷楽人 (2010-04-22 10:45) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
寝込むほどではないんですけど
なかなか治りきらないんですよねぇ。
by momoe (2010-04-24 21:15) 

momoe

ゆきむしさん、こんにちは。
ありがとうございます。
四種類の生地を使ってますが
うち二つは頂き物なんです。
自分で選ばないような生地を取り入れると
殻を破ったような気がしますね^^
by momoe (2010-04-24 21:18) 

momoe

kyonさん、こんにちは。
好きな事に没頭するのが
一番の薬かも…
by momoe (2010-04-24 21:19) 

momoe

ばんさん、こんにちは。
しっかり休養を取らないからでしょうかね?
by momoe (2010-04-24 21:27) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
こういう絵キルト的なものは
意外と配色が難しく、悩みます。
by momoe (2010-04-24 21:33) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
そのご質問は素ですか?
by momoe (2010-04-24 21:41) 

momoe

住職さん、こんにちは。
五割どころか五位もヤバいですねぇ。
金子誠の離脱が痛すぎます。
by momoe (2010-04-24 21:44) 

momoe

せつこさん、こんにちは。
帰省して寝てばかりもいられないので
何とか治したいですね。
by momoe (2010-04-24 21:47) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
子供の頃は沢山かせをひいた方が
丈夫になるともいいますね。
by momoe (2010-04-25 07:32) 

momoe

水郷さん、こんにちは。
休むべき時は思い切って休まないといけないんでしょうが
なかなかねぇ。
by momoe (2010-04-25 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木花咲耶姫 磐長姫桜ざんまい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。