SSブログ

東京国際キルトフェスティバル2010 その4 [パッチワークと私]

旅の思い出を綴った作品。

IMGP3700.jpg

こういうキルトを作る為には私もイギリスに行かなきゃ。

IMGP3703.jpg

スリル満点の立地条件。茨城でいうと五浦あたりかしら。
旅をせずともドラマは転がってるから
めんどくさがらず帰省せよという天啓かもしれません。

IMGP3709.jpg

ご家族の履き古したジーンズで作ったという作品。
日常に即したテーマはキルトの原点と言えます。

IMGP3711.jpg

このパラシュート、どこかで見たような…

もしや もしや

IMGP3750.jpg

「ジュリーィィィィィィ!!」


寺内貫太郎一家 DVD-BOX 1

寺内貫太郎一家 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 13

punchigoo

奥さまは蒼穹の昴で西太后の役されていますね。
この体型は今のジュリーかな?
by punchigoo (2010-01-22 22:52) 

MOANA

北海道の風景のキルトもありましたね!
それぞれのキルトがイカでつないであって面白かったです。
ラーメンがキルトになっていました。
皆さんのアイデアは本当にすごい!
by MOANA (2010-01-23 05:17) 

旅爺さん

これらも皆キルトとは驚きました。
ヨーロッパより白川郷みたいのは如何ですか?
by 旅爺さん (2010-01-23 07:15) 

畑の帽子

 ジュリー!!
さすがmomoeさん。観察が細かいです。 ^^
私も一枚目の画像のキルトが見えたときズズズイーッと近寄ってしげしげと見てしまいました。(笑)
ここまで表現(再現?)出来るんですねー。
by 畑の帽子 (2010-01-23 10:16) 

春分

イギリスか。
行っちまいたいものです。
by 春分 (2010-01-23 11:01) 

momoe

ぽんたさん、こんにちは。
田中裕子のそっくりさんかと思いました。
by momoe (2010-01-23 21:23) 

momoe

MOANAさん、こんにちは。
グループキルトは一人で作るより
ある意味難しいですよね。
by momoe (2010-01-23 21:39) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
そうですね。国内で何とか!
by momoe (2010-01-24 18:37) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
絵キルトって余り作った事がないのですが
チャレンジしてみたいとは常々思っています。
思い入れのあるテーマじゃないと
完成させる事は難しいでしょうね。
by momoe (2010-01-24 19:16) 

momoe

春分さん、こんにちは。
とりあえず茨城あたりに足をのばしてはいかがでしょう。
お魚美味しいです。
by momoe (2010-01-24 19:21) 

sak

凄すぎます
絵画のようですね
by sak (2010-01-24 22:48) 

asahama

3枚目いいなぁなんて見てたら
ジュリー!!!
これは心穏やかではないです。
ワクワクしてしまいました。
by asahama (2010-02-11 18:33) 

BELLYUPCAT

Amazing artworks!
とても綺麗ですね。
by BELLYUPCAT (2010-05-25 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。