SSブログ

2009・夏のはかじろう [いきもの写真館]

20090728095430.jpg

お墓参りに行くと、いつも会う「はかじろう」です(命名は私)


タグ:はかじろう
nice!(18)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 21

こうちゃん

哀愁のはかじろうですね。^^*
by こうちゃん (2009-08-01 10:53) 

旅爺さん

いつもお世話になっております、餌をどうぞ・・・ですね。
by 旅爺さん (2009-08-01 14:05) 

春分

お墓をきちんときれいにしていますね。
このところ疲れやすいのは墓参りしていない霊障かな。
でも、ご先祖様たちはお墓にはいないだろうし。千の風になってるから。

by 春分 (2009-08-01 18:58) 

punchigoo

昨年も確か見たような気がします。おひさ~
by punchigoo (2009-08-01 22:14) 

和音

はじめまして。アイコンのハムちゃんに惹かれてまいりました。^^
はかじろうさん、いいお名前ですね。
by 和音 (2009-08-02 07:09) 

袋田の住職

光ってますね!
by 袋田の住職 (2009-08-02 16:14) 

sak

ちゃんと守ってくれているのですね
お墓参り、帰らなきゃ...
by sak (2009-08-02 23:29) 

MOANA

いつも守っていてくれて何だか嬉しいですね!
by MOANA (2009-08-03 08:27) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
はかじろうは一人が好きなんでしょうね。
by momoe (2009-08-05 06:52) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
お墓の周りに蚊がいないのも
はかじろうのおかげです。
by momoe (2009-08-05 06:53) 

momoe

春分さん、こんにちは。
私も一年の半分は夏バテ、もう半分は風邪をひいてます。
お墓参りはしてるんですけどねえ。
by momoe (2009-08-05 06:54) 

momoe

ぽんたさん、こんにちは。
来年もまた会いたいです。
by momoe (2009-08-05 06:55) 

momoe

和音さん、こんにちは。
アイコンのハムはうちで生まれた子なんです。
by momoe (2009-08-05 06:57) 

momoe

住職さん、こんにちは。
墓石にお水をかけたら、はかじろうにもかかってしまいました。
by momoe (2009-08-05 06:59) 

momoe

sakさん、こんにちは。
お墓って居心地よいのでしょうかね?
by momoe (2009-08-05 07:04) 

momoe

MOANAさん、こんにちは。
嬉しいですね。会えるとほっとします^^
by momoe (2009-08-05 07:07) 

param

おお、今年もはかじろうさんが!!
ひんやりして居心地が良いのでしょうか・・・?

(momoeさーん、7月23日記事の私も見つけて~笑)

by param (2009-08-05 07:45) 

asahama

良いうしろすがただなあ。
by asahama (2009-08-12 00:11) 

momoe

paramさん、こんにちは。
7月23日のコメも含めありがとうございます^^
チャミィちゃんがはかじろうを見つけたら、ちゃい♪しそうですね。
by momoe (2009-08-14 05:57) 

momoe

asahamaさん、こんにちは。
どっから見てもさまになるはかじろうです♪
by momoe (2009-08-14 06:01) 

B-H

おぉ! 覚えてますよ、去年の記事。
すげぇ。
by B-H (2009-09-01 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タンブラーフェザースター その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。