SSブログ

嵐の前の野球観戦 [野球と私]

IMGP5916.jpg

台風通過前の月曜日、横浜スタジアムでプロ野球交流戦を観戦してきました。
前売チケットはベイスターズ公式サイトより
『はじめまして!価格』で購入したので500円お得でした。
浮いたお金で飲むビールは美味し[ビール]


IMGP5925.jpg


練習中、ファイターズナインにちょっかいをかける森本稀哲。

IMGP5918.jpg

近い将来、日本の四番打者をおかわりと争うであろう筒香選手。
課題は守備かな…
あのサードフライ捕球には (゚A゚;)ゴクリ
捕るには捕ったけどショートの梶谷に
「おまえ… (;゚д゚)ゴクリ」と声をかけられていた模様です。

IMGP5924.jpg

両チームとも捕手・鶴岡選手。
もちろん同名異人です。

IMGP5937.jpg

イーファスピッチは見られなかったけど
力のこもった素晴らしいピッチング内容の多田野。

IMGP5938.jpg

そして打率1割台の中田翔が
まさかまさかの2打席連続ホームラン!
すみません、気を抜いて眺めてました。

IMGP5941.jpg

試合は7−3でファイターズが勝利をおさめたものの
言うほどベイスターズも弱くなかったと思います。
少なくても去年と比べたら。
ただ何だろう?
先発の須田に始まり、ピッチャー全員ちょっと淡白な感じがするかなぁ…

IMGP5944.jpg

ヒーローインタビューはもちろん中田翔[カラオケ]

近くまで寄れませんでしたが、かろうじて頭頂部が写ってます♪




nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 12

旅爺さん

時々野球をアップしてますが、いつもキルトを見る機会が
多かったので、かなり好きなんだなと最近分かりました。
爺は昔好きでしたが今は・・・・
by 旅爺さん (2012-06-21 12:03) 

BH

野球は随分前に見に行ったきりですね。
また行ってみたい気もします。 (;゚д゚)ゴクリ

by BH (2012-06-21 12:50) 

水郷楽人

楽しい野球観戦でしたね。そしてビール。。いいな。。
by 水郷楽人 (2012-06-21 14:43) 

g_g

時々野球観戦の記事が熱くなっているのを感じますが、おれだけかな~ 冗談はこれぐらいにしてベイスター今年は少なくても去年よりいい感じだと思いますが・・・
by g_g (2012-06-21 18:45) 

袋田の住職

横浜スタジアムは繁華街に近くて良いですね。
by 袋田の住職 (2012-06-21 21:11) 

punchigoo

ハム強いね。
by punchigoo (2012-06-22 21:36) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
ド平日しかも月曜日に球場に足を運ぶというのは
かなり好きって事なんでしょうかね。
by momoe (2012-06-22 22:50) 

momoe

BHさん、こんにちは。
スタジアムでないと味わえない魅力はありますよね。

ナゴドは食べ物が不味くて高いと聞いています。
良かったら確かめて頂けませんか?
by momoe (2012-06-22 23:00) 

momoe

水郷さん、こんにちは。
ひいきのチーム、選手がいい働きをすれば
ビールも美味いというものですね。
by momoe (2012-06-22 23:01) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
ベイスターズは去年と今年とでは
全然違うと思います。
残り少ない野球人生を捧げてくれた三浦や金城に
「この球団にいて良かった」と満足して
ユニフォームを脱いでもらいたい…
若手の選手も、いつか通る道と心して
頑張れ頑張れ頑張れ!
by momoe (2012-06-22 23:08) 

momoe

住職さん、こんにちは。
関内はけっこう楽しい場所です。
私は野球が終わると、地下鉄でさっさと帰ってしまいますが
応援団の皆さんはいつも行くお店があるのでしょうね。
by momoe (2012-06-22 23:11) 

momoe

ぽんたさん、こんにちは。
あと一点が取れない打線が悩みです。
きょうも暫定エースを見殺しにしました…
by momoe (2012-06-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

座間谷戸山公園の用心棒水車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。