SSブログ

野津田公園の薔薇 [公園と私]

IMGP5876.jpg

IMGP5875.jpg

野津田公園(町田市)の
ローズガーデンです。

IMGP5874.jpg

バラのアーチもあります。

IMGP5885.jpg

IMGP5845.jpg

これは一重のバラ。

IMGP5848.jpg

IMGP5864.jpg

IMGP5867.jpg

IMGP5878.jpg

IMGP5844.jpg

本当に色々な種類があって、見飽きる事がありません。

IMGP5862.jpg

IMGP5863.jpg

電線がなければ、外国みたいなんだけどなぁ。




nice!(34)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 19

シラネアオイ

今晩は!
こちらはやっと新芽が出たばかりです!!
by シラネアオイ (2012-05-29 23:42) 

わけん

こんばんはデス
バラ、、、本当に綺麗ですよね
私も鎌倉に訪れて、バラの香りと花の綺麗さに酔ってしまいましたわ(笑)
by わけん (2012-05-29 23:54) 

旅爺さん

バラの季節なんですね、近間にもあるのにまだ行ってないんです。
ブルー流行ですがやはり綺麗ですね。
by 旅爺さん (2012-05-30 05:58) 

g_g

広そうなバラ園ですね、1枚目の写真色合いが素敵ですね。
by g_g (2012-05-30 08:33) 

MOANA

やっと薔薇の美しい季節になりましたね。
今年は遅かったですね。
我が家の小さなお庭でもそろそろ満開になりますo(^▽^)o
by MOANA (2012-05-30 09:46) 

みーこ

トップの画像、今朝初めて見れたのですが最高にキュートですね!!
カテドラルの中のねこちゃんがまた一段とよいですね☆



by みーこ (2012-05-31 09:01) 

旅爺さん

どうも毎日天候不順ですね。
晴れの合間に公園などで綺麗な花々を楽しみたいですね。
by 旅爺さん (2012-06-01 20:35) 

punchigoo

電線にはいつも困らされてます。
by punchigoo (2012-06-02 21:24) 

水郷楽人

こちらでもバラが満開です。綺麗だし、良い香りが漂っていますよ。
by 水郷楽人 (2012-06-03 11:41) 

袋田の住職

この前、葬儀で近くまで行きました。
そういえば、一年前にも巡回で近くまで行きました。

by 袋田の住職 (2012-06-03 16:43) 

momoe

シラネアオイさん、こんにちは。
こちらはバラの季節も終わり
紫陽花シーズンに突入です。
by momoe (2012-06-10 21:38) 

momoe

わけんさん、こんにちは。
バラはやはり花の中でも存在感抜群ですね。
by momoe (2012-06-10 21:39) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
新しい品種が次々に出て来ますよね。
私は原種に近い物の方が好みなのですが。
by momoe (2012-06-10 21:46) 

momoe

ぽんたさん、こんにちは。
フォトショで消しちゃうっつーのも
なんか美容整形みたいでねぇ。
by momoe (2012-06-10 21:47) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
青みがかったピンクのバラは
ちょっと金属的な質感ですね。
by momoe (2012-06-10 21:50) 

momoe

moanaさん、こんにちは。
バラってお世話が難しくないですか?
by momoe (2012-06-10 21:57) 

momoe

みーこさん、こんにちは。
カテドラルウィンドウは中に入れる生地で
かなり雰囲気が変わりますね。
今回は遊んでみました♪
by momoe (2012-06-10 21:58) 

momoe

住職さん、こんにちは。
いつも日本全国飛び回っておられるのですよね。
どうぞお体を大切に。


by momoe (2012-06-10 22:02) 

momoe

水郷さん、こんにちは。
バラ園に行って気がついたのですが
香りの強いバラとそうでないバラがあるんですね。
by momoe (2012-06-10 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。