SSブログ

節約パッチ [パッチワークと私]

名前が秀逸なパターン(Economy Patch)です。
私の調べた限り、節電がらみの名前のついたパターンはありませんでした。
どなたかご存知でしたらお知らせ下さい。

IMGP4478.jpg

ミシンで縫うとコーナーが攻めきれません。
コントロールが今後の課題ですな…[野球]
タグ:節約パッチ
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

旅爺さん

おはよう御座います。
何か難しそうなのにトライしてるんですね。
by 旅爺さん (2011-04-01 06:36) 

畑の帽子

手の調子はいかがですか?
このパターンがEconomy Patchという名だとは知りませんでした。

今朝新聞を読んでいましたら、中電の東清水変電所で周波数の変換能力を10万→13万キロワットに暫定的に引き上げる方針だという記事が。
高圧送電線の準備も必要だそうでシステムの改修で暫定的にこの上積みだそうです。夏場の電力需要アップが心配ですものね。

中電のホームページです。
http://www.chuden.co.jp/corporate/publicity/pub_release/press/3152621_6926.html
http://www.chuden.co.jp/corporate/publicity/pub_release/press/3152621_6926.html#pl01
by 畑の帽子 (2011-04-01 08:57) 

こうちゃん

課題はあったほうがいいですね。
by こうちゃん (2011-04-01 15:16) 

g_g

何か難しくて分かりませんが
手に負担の無いよう完成して下さい。
by g_g (2011-04-02 07:47) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
手縫いなら大した事もないのですが
ミシンだと細かい所がずれちゃいますね。
習うより慣れよ、でしょうか。
by momoe (2011-04-02 11:24) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
ありがたいことです。
しかし、なんかこのままだと
夏の計画停電に静岡や愛知を巻き込む羽目になるのでは…と
心配になってきました。
by momoe (2011-04-02 11:26) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
困難は乗り越える為にありますからな。
by momoe (2011-04-02 11:27) 

momoe

g_gさん、こんにちは。
ミシンなので大丈夫です^^
問題は私のミシンの実力です…
by momoe (2011-04-02 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。