SSブログ

東京国際キルトフェスティバル2011 その8 [パッチワークと私]

IMGP4377.jpg
長々とご紹介させて頂きましたが
最後に私がとても感動した作品の数々を。
(どれもこれも素晴らしくて感動したのですが)

IMGP4332.jpg
バッグ部門より。
お花と猫と音楽と。

IMGP4333.jpg
このバッグは沢山の人が撮影してました。
欲しい!という声も多数。

IMGP4334.jpg
あなたはもしや…あの時の?

IMGP4243.jpg
IMGP4269.jpg
IMGP4382.jpg
ログキャビンはやっぱり人気のパターンです。
ミシンピーシング&ハンドキルティングかな。

IMGP4236.jpg
サンプラーキルトとログキャビンのコラボ。

IMGP4226.jpg
アップルコア(りんごの芯)というパターン。

IMGP4224.jpg
上のキルトもそうですが、
刺繍を入れるとより奥行きが出ますね。

IMGP4266.jpg
IMGP4273.jpg
細かい…

IMGP4203.jpg
DOORS

IMGP4204.jpg
CHAIRS

IMGP4323.jpg
HOUSES

IMGP4314.jpg
GIRLS

IMGP4255.jpg
SHEEP
複数形でも単語の形が変わらないのであった。

IMGP4316.jpg
DUCKS  「アヒル隊長!」と駆け寄る人を見かけたぞ。



IMGP4317.jpg
BUTTONS

IMGP4319.jpg
この子はおそらくA CAT

IMGP4343.jpg
A FROG WITH FLYING LEAP(後略)

IMGP4276.jpg
おしまい。
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

せつこ

見事な作品ばかりですね、気が遠くなりそう(^0^)
立派なものばかりです。
人も大勢出てますね、それだけ興味のある方が多いのでしょうね。
by せつこ (2011-02-13 13:23) 

畑の帽子

作品集を持ってきて(昨年のと)確認してしまいました。
本当、同じ方の作品。ファンでいらっしゃるんですね~。 ^^
アップルコアの作品の布選びがとっても好きでした。
疲れたので会場の観客席で腰掛けていたら、通る方に「何かあるんですか?」と聞かれ「いえ、休憩です」と応えたのですが、周囲にいっぱい掛けていた方々はみんな休憩だったのかしらと最後の画像を拝見して思い出してしまいました。花子さんのショーは終わっていたんですけどね。(笑)
by 畑の帽子 (2011-02-13 15:19) 

旅爺さん

じっくり見てるとどれもこれも素晴らしいですね。
猫のバッグはいいですね。カエルも大好きです。
momoeさんも負けてられないですね。頑張れ~!”
by 旅爺さん (2011-02-13 21:22) 

Taddy

"Girls"がなんかイイな。
by Taddy (2011-02-14 04:19) 

mari

素敵な作品がたくさんですね!
パッチワーク、やりたくなってきます♪
by mari (2011-02-14 11:53) 

kyon

行って来たんですね~。
今年も素晴らしい作品ばかりですね☆
いつも、この作品を完成させるのにどの位かかったんだろう?って考えてしまいます><
by kyon (2011-02-16 20:44) 

punchigoo

ギターにはまいったね。
by punchigoo (2011-02-17 21:48) 

BH

いやぁ・・・ なんかすごいですね。
センスがすべてって感じです。 なかなか思い付かないですよね。
こういうデザインって。
by BH (2011-02-21 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。