SSブログ

びっくりクリスマス [パッチワークと私]

IMGP4134.jpg

来年1月に開催される東京国際キルトフェスティバル
以前作ったボルティモアアルバムキルトが展示されるという知らせが
舞い込んできました!
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

punchigoo

素晴らしいクリスマスプレゼントになりましたね。
by punchigoo (2010-12-25 08:54) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♪
イブは楽しく過ごせましたか?。
素晴らしいプレゼントが舞い込んできましたね。
頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2010-12-25 09:16) 

旅爺さん

何度やってもnice!が入りません。
by 旅爺さん (2010-12-25 09:17) 

春分

すごいですね。東京ドームはキルトの甲子園ですね。
名前だけでは思い出せず確認すると3年かけてつくったやつですね。
3年かけるところも甲子園っぽい。続けていると夢の舞台はそこにあるのだな。
by 春分 (2010-12-25 14:21) 

畑の帽子

凄~いです~。
おめでとうございます。 ^^
あぁ見に行きたいー。 行かなくちゃ。
by 畑の帽子 (2010-12-25 21:50) 

g_g

オ~ 凄いクリスマスプレゼントですね
素晴らしいクリスマスを過ごせたのでは・・・
by g_g (2010-12-26 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。