SSブログ

インターナショナルキルトウィーク横浜2010 番外編 [パッチワークと私]

IMGP3978.jpg

実は私も一辺50㎝サイズのミニキルトコンテストに出品していました(・∀・)
タイトルを付けなければならないのと(みはらしの丘と名付けました)
3千円の参加費徴収がなければ、もっと参加しやすい企画だと思うのですが…
来年以降、せめて千円に値下げして頂けるとありがたいです。

IMGP4132.jpg

キルトウィーク終了後、この子もウチに帰ってきました。
もうちょっとキルティングを細かく入れたら良かったなぁ。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

畑の帽子

あのかわいいキルトが参加していたんですか~。 ^^
by 畑の帽子 (2010-12-13 19:36) 

punchigoo

こんな立派な所に飾っていただいて、さぞ喜んでおられるでしょう。
by punchigoo (2010-12-13 22:08) 

水郷楽人

参加されたのですね。!(^^)!。。
見晴らしの丘。。実に横浜らしいタイトルです。(^^)。。
by 水郷楽人 (2010-12-16 17:27) 

asahama

きれいな色!
茨城のネモフィラを思い出しました。
by asahama (2010-12-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。