SSブログ

秋休み [パッチワークと私]

IMGP3968.jpg

腱鞘炎を患ってしまい、ただいま手仕事はお休み中です[バッド(下向き矢印)]

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 10

旅爺さん

腱鞘炎ではパッチワークは先に進めませんね。
湿布しかないのかな? おだいじにね。
by 旅爺さん (2010-10-21 10:38) 

ゆきむし

こんばんは…ご無沙汰ごめんなさい。
腱鞘炎ですか!?辛いですね…
どうぞお大事になさってください。
by ゆきむし (2010-10-21 21:03) 

g_g

腱鞘炎では家事類も大変でしょう、お大事に・・・
by g_g (2010-10-22 07:14) 

punchigoo

腱鞘炎は休むことが第一です。お大事に。
by punchigoo (2010-10-22 11:44) 

Taddy

ちょっと休憩ですね、お大事にして下さい。
by Taddy (2010-10-23 05:17) 

B-H

腱鞘炎はちょいちょいやります。 指の関節がコキコキいいます。
痛いですよね。 お大事にしてください。
by B-H (2010-10-23 13:43) 

旅爺さん

手の具合はいかがですか?
ゆっくり養生して下さいね。
by 旅爺さん (2010-10-25 09:48) 

水郷楽人

フェスティバル目前ですからお大事にです。(^^)
by 水郷楽人 (2010-10-25 20:58) 

MOANA

ご無沙汰しております。
腱鞘炎はつらいですよね。
夜も痛みで眠れなかったり…。
ゆっくり休めてくださいね。
私もはがきが来ました。
会場でお会い出来たら嬉しいです!
by MOANA (2010-10-26 14:50) 

asahama

腱鞘炎いかがですか。
時間がかかりますよね・・・
寒くなってきたから余計につらいかもしれませんね。
by asahama (2010-11-28 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。