SSブログ

東京国際キルトフェスティバル2010 その1 [パッチワークと私]

IMGP3678.JPG

私は「パートナーシップキルト」に出品しました(全員参加、落選なしのコーナーです^^)
87番におったがな!
前後左右の皆さん、はじめましてです。

nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 18

Chippe

今年も始まりましたね~
私は・・・行けそうもないので こちらで楽しませてくださいね♪
by Chippe (2010-01-16 19:22) 

punchigoo

樹や森がテーマなのですか?
by punchigoo (2010-01-16 19:28) 

旅爺さん

フェスティバルに出品おめでとう御座います。
こんなに大きくて細かくて大変でしたでしょう。
by 旅爺さん (2010-01-16 19:57) 

こうちゃん

おお、TVでみたよん。^^
by こうちゃん (2010-01-16 21:57) 

せつこ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
色々な形の木ですね、一つ一つが楽しいです。
by せつこ (2010-01-16 22:22) 

畑の帽子

見つけられませんでしたー。^^;
韓国のヌビが素敵でした。
by 畑の帽子 (2010-01-16 23:14) 

ゆきむし

うわー、すばらしい♪
こんな感じに繋がるんですね。
ステキです。
by ゆきむし (2010-01-17 01:47) 

sak

すごぉ~い♪
見ていて楽しくなってきます

by sak (2010-01-17 11:36) 

袋田の住職

木が集まって、森にまりますね。
by 袋田の住職 (2010-01-17 19:58) 

momoe

Chippeさん、こんにちは。
今週はこのネタで引っ張ります。
by momoe (2010-01-17 20:58) 

momoe

ぽんたさん、こんにちは。
今年のお題は「生命の木・ツリー」です。
by momoe (2010-01-17 20:59) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
一人当たり20センチ角のミニミニキルトの持ち寄りなので
とても気楽に参加できる企画でした^^v
by momoe (2010-01-17 21:01) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
実物も一度、見に来てねん♪
by momoe (2010-01-17 21:04) 

momoe

せつこさん、お補佐しぶりです^^
お忙しいところ、コメントありがとうございます。
by momoe (2010-01-17 21:07) 

momoe

畑の帽子さん、こんにちは。
今回はオーロラビジョンの下あたりに
ディスプレイされていました。
来年は畑の帽子さんもご一緒にいかがですか?
by momoe (2010-01-17 21:10) 

momoe

ゆきむしさん、こんにちは。
ゆきむしさんの作品も拝見しました^^
by momoe (2010-01-17 21:11) 

momoe

sakさん、こんにちは。
沢山の人の作品を寄せ集めたのですけど
うまく馴染んでいますよね。
by momoe (2010-01-17 21:16) 

momoe

住職さん、こんにちは。
まさにその通り、ドームに森林が現れたようでした。
by momoe (2010-01-17 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。