SSブログ

パインツリー [パッチワークと私]

IMGP3284.JPG(20cm×20cm)

「パインツリー(松の木)」のパターンです。
パッチワークとは全く関係ありませんが
Yahoo!翻訳によると「松の木小唄」は“A pine short ballad”とのこと。
短いバラッドかぁ。
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 14

わか

初めまして。
本日は訪問下さいましてありがとうございました。
さまざまなデザインの端切れがあるんですね ♪
葉っぱの間に、小鳥がいたりしたら、また楽しそう・・・
門外漢失礼なコメントで、ゴメンナサイ。
by わか (2009-06-26 20:23) 

こうちゃん

おお、いい感じですねぇ。
「スリラー」って感じです、あ、「ビート・イット」でした。
by こうちゃん (2009-06-26 20:23) 

旅爺さん

これは素晴らしいですね。
前の記事の時はこの形は創造出来ませんでした。
こんなに縫って何でシワが出来ないんだろう??
by 旅爺さん (2009-06-26 21:22) 

Chippe

完成したんですね!
仕事・・・早いーーー♪
木漏れ日まで感じる 素敵キルト
私は まだ うだうだ考え中
by Chippe (2009-06-26 22:21) 

sak

すごく素敵ですね
見ていて爽やかで気持ちよくなります♪
by sak (2009-06-27 09:17) 

punchigoo

木の色合いがなんともいえません。
by punchigoo (2009-06-28 18:21) 

せつこ

こんな風になるのね♪
見る方も完成を待っていました。
綺麗に縫い上げていますね。
by せつこ (2009-07-01 05:24) 

momoe

わさかん、こんにちは。
アドバイスありがとうございます♪
小鳥のアップリケ、私もちょっとうやってみたかったのですが
かなり小さなブロックなので
相当の達人でないと無理でした〜
精進しなくっちゃです。
by momoe (2009-07-01 13:07) 

momoe

こうちゃん、こんにちは。
スリラーって感じのも作ってみましょうかね。
by momoe (2009-07-01 13:10) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
シワはうまくごまかして撮影しました。
補正しなくちゃな〜><
by momoe (2009-07-01 13:16) 

momoe

Chippeさん、こんにちは。
8月末が締め切りなんですよね。
まだ早かったかな。
by momoe (2009-07-01 13:24) 

momoe

sakさん、こんにちは。
「ツリー」がお題だったのですが
この季節は葉が青々した木になります。
秋に作るとなぜか紅葉に…
by momoe (2009-07-01 13:30) 

momoe

ぽんたさん、こんにちは。
無地一色で作ってもトラディショナルで素敵なんですけどね。
by momoe (2009-07-01 13:32) 

momoe

せつこさん、おかえりなさい^^
葉っぱは直線なので
見た目より縫うのは簡単でした。
by momoe (2009-07-01 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生命の木とりとめのない色合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。